樽美酒研二が紅白の記者会見でありえない失言・・・会場が凍りつく

2012年の紅白歌合戦への出場を決めた

ゴールデンボンバー

他の出場アーティストが集結する会場で

メンバーの樽美酒研二が放った

史上最低の一言とは?

 

 

毎年恒例となりました大晦日の大イベント

第63回NHK紅白歌合戦2012』に

出場するアーティストが決定し本日発表になりました!

 

白組は

初登場のナオトインティライミ斉藤和義に混じって

異色の“ゴールデンボンバー”も出場を決めております

 

 

それぞれの出場アーティストが出場への意気込みなど

現在の心境をコメントする場面がありましたが

そこで事件が発生しました

 

 

まずは他の初出場アーティスト

一般的なコメントはこちら

《ナオトインティライミ

「まだドッキリではないかと思うくらい信じられない。どこからプラカードを持った人が出てくるのではないかと思っています(笑)
実は4年ほど前にMr.Childrenのバックで紅白歌合戦へ出場したことがありますが
ナオトインティライミとして呼んでもらったのは初めて。去年は惜しくも白組が負けてしまいましたが
今年は勝利に貢献できるように頑張ります!」

 

三代目J Soul Brothers

紅白歌合戦への出場が決まりそれぞれひとりひとりが喜びを噛み締めております。自分たちはデビューして
2年ほどで紅白歌合戦へ出場することができ本当に光栄に思っております。これでやっと両親に恩返しが出来たのでは
と感じております。EXILEへ対抗する意識はありませんが自分たちはEXILEのオーディションがきっかけとなり
結成されたチームなのでEXILEの名に恥じないよう一生懸命良いパフォーマンスを目指していきたい」

 

美輪明宏

「芸能界デビュー61年目の新人でございます(笑)紅白歌合戦への出場は初めでですが実は50年前に“ヨイトマケの唄
で出場しないか?とのオファーを頂いておりました。残念ながら諸事情によりお断りさせていただきましたが…
デビューしてから色々とNHKの番組には出演させていただきましたが紅白歌合戦にだけは縁がなかったようで
今回は50年ぶりにお声が掛かり嬉しく思います。本番では何の曲を歌うかは今後考えていきたいと思います
私は白でも赤でもないピンク組で出場致します(笑)」

 

斉藤和義

「自分がここにいることは場違いのような気がしますが嬉しく思います。年末の“ガキの使いスペシャル”が見れなくなると思いましたが
頑張りますのでよろしくお願いします」

 

 

ゴールデンボンバー

「(鬼龍院翔NHKに到着してからいろんな人に祝福の言葉を言われさっきは走れ!と言われここまで着ましたが
自分たちは紅白歌合戦に出れるんですよね?他の出場アーティストはそっくりさんが集まっているわけでは無いんですよね?
みなさんは本物ですか?楽器を演奏しないバンドですが紅白歌合戦に出場することができて両親もたぶん喜んでいると思います。
誰かなんか意気込みを言ってやれよ!」樽美酒研二)「おち◯ちん・・・・」鬼龍院翔)「・・これで出場が取り消さることは無いですよね…また来年お会いしましょう!」

 

この樽美酒研二の発言には会場にいた他の出場アーティストたちもさすがに凍りついたようで

その後の鬼龍院翔のフォローも

「来年お会いしましょうって・・・(笑)」

相当テンパっていたと思います(;´∀`)

 

 

さすがに今回は生放送ではなかったため

上からのお咎めは無かったようですが

スタッフも「生放送では無かったので良かったですが・・・」と

困っていたようです

 

 

以前にもDJ OZMAが“全裸スーツ”で出場し

以後出場停止になった事はまだ記憶に新しいですが

NHKは下ネタ系を非常に嫌いますので

発言や行動には少し気をつけないといけないようですね^^;

 

 

しかし本番は今回のことで萎縮せず

普段のゴールデンボンバーらしい少しお下品さを出すくらいのステージを見せてもらいたいですね♪

 

個人的には『出場停止上等!のパフォーマンス』を期待していますヽ(=´▽`=)ノ

【 金爆!なりきり ゴールデンボンバー 】 樽美酒研二 ものまね用 歌舞伎お面

新品価格
¥1,050から
(2013/3/2 02:01時点)