浜崎あゆみの再婚は作戦?「アメリカ永住権が欲しいだけ」2年で離婚?

10歳も年下のアメリカ人の大学院生と婚約を発表した歌手の浜崎あゆみ

今回の彼女の婚約に関して

とある人物の「匿名ブログ」が話題になっています。

今回発表された浜崎あゆみの婚約は策略なのか?

 

浜崎あゆみ再婚

 

浜崎あゆみが婚約を発表したのは12月12日のこと

今回の発表に伴い

彼女を長年見続けてきた熱狂的なファンである人物が

自身のブログに綴ったタイトルは

浜崎あゆみ婚約の真相」と題されたもの

 

 

そこには

「今回の浜崎あゆみの婚約はアメリカの永住権(グリーンカード)が欲しいためだけの計画的な結婚である」

と書き記されておりました。

 

また「彼女は結婚なんてどうでもいい」と続けております。

 

2013-12-17_010426

 

《再婚相手と2ショットで空港に登場した浜崎あゆみ

 

確かに浜崎あゆみが発表している

最近のプロモーション・ビデオを見ますと

「やけに外国人の男性が登場するな~」と思っていた私は

この方のブログに少なからず興味を持ちました。

 

過去に長瀬智也との大恋愛が破局に終わり

あてつけ(?)のように結婚したオーストラリア男性との結婚

2013-12-17_010459

浜崎あゆみとオーストラリア人の前の夫》

 

その後、短期間で離婚。

日本に帰国後はバックダンサーの内山麿我との交際が報じられましたが、

内山の元婚約者が激怒し慰謝料を請求するほどの騒動にまで発展しました。

 

 

その頃からウワサとして耳に入ってくるようになったのが

浜崎あゆみ日本人男性コンプレックス

もう二度と日本人の男性とは関わりを持ちたくないと思ったのか?

はたまた日本を捨ててアメリカへの永住を望んでいるのか?

 

2013-12-17_011938

 

真相は本人のみしか分かり得ませんが

もし今回のアメリカ人大学院生との結婚生活が2年半で終了した場合

本当に「アメリカ永住権(グリーンカード)」狙いの策略結婚

であったことが濃厚になってしまいますね(;・∀・)

 

 

そもそも、アメリカの永住権を取得するには

アメリカ人と2年以上結婚生活を続けていること

というのが前提条件としてあるようです。

 

ぜひこの「熱狂的なファン」の方や

日本中の「浜崎あゆみファン」をがっかりさせないためにも

浜崎あゆみさんには今回の結婚で幸せを掴んでもらいたいものですねヽ(´ー`)ノ