全力教室マジシャンKiLa(キラ)は結婚してるの?本名にビックリ!

全力教室に出演してる天才マジシャンのKiLa(キラ)

いま女性を中心に彼の人気が急上昇中!

「結婚してるの?」「彼女は?」

バナナマンの設楽に似ている」

と最近KiLaの話題を多く耳にするようになりましたので

今回はそんなマジシャンKiLaの魅力をタネ明かししてみましょう(*´艸`*)

 

天才マジシャンKiLaキラ

 

彼の魅力はその甘いルックスと華麗なトークセンス

そして女性を惹きつけるイケメン・・・

 

 

数え上げたらキリがないのですが

なんと言ってもその奇跡的なマジックテクニックにあるでしょう!

 

そしてKiLaの人気が急上昇しているもう一つ理由は

マジシャンの命とも言える

「タネ」を惜しげも無く公開してしまうこと。

 

2013-12-17_014548

 

 

目の前で目を疑うようなマジックを見せつけらられた後のタネ明かし

タネを見た後は

「お!自分にも出来るかも♪」

と思ってしまうのですが、そう簡単には行きません(;・∀・)

 

 

彼のマジックは驚異的なテクニックによって

成り立っているのがほとんど

 

マジック初心者の私がいくらタネ明かしをされたところで

実際にKiLaと同じマジックをすることなんて出来ません(T_T)

 

2013-12-17_012813

 

おそらく彼は我々が想像できないほど

それこそ血の滲むような思いで練習を繰り返したのだと

私は痛烈に感じております。

 

彼の凄さを思い知らされた出来事を一つ

トランプの山から適当に何枚かを手に取ります。

KiLaはその手にとったトランプの枚数を

ほぼ100%正確に分かるそうです。

 

 

 

 

そんな神業テクニックを駆使したマジックですので

いくらタネ明かしをされたところで真似できないのは当然

「真似できるようならやってみな!」

言わんばかりに自分の手の内を堂々と明かしてしまうのです。

 

(まぁ、KiLaはそんな事は言いませんが・・・(;・∀・)」

 

 

 

それではここでKiLa(キラ)のプロフィールをご紹介しましょう!

本名:吉良蓮甫(きられんすけ)

出身:熊本県人吉市

生年月日:1975年9月5日

年齢:38歳

身長:190cm

 

(ちなみに彼のマジックを実際に見たい方はこちら→MAGIC BAR ISSEYキラの出演日スケジュール

 

手品のタネは公開するのですが

プライベートのことは一切公開しないKiLa

結婚や彼女のことは情報はつかめておりません。Σ(゚д゚lll)

 

2013-12-17_013010

 

しかし、彼のプロフィールを見てビックリ!

なんと彼の芸名であるKiLa(キラ)

 

実は本名から来ていることは知りませんでした

本名が吉良って・・・

ジョジョに登場していたあの方しか知らなかった私は

かなり衝撃を受けました!

 

2013-12-17_015314

 

 

しかもスラっとモデル体型&高身長って・・・

かっこ良すぎ!

 

前回・前々回の全力教室の反響があまりにも凄すぎたため

なんと2014年の1月に再びKiLaが登場予定とか!

しかもコインマジックやカードマジックだけではなく

新たなマジックも披露してくれるようで・・・

次回も楽しみですね(*´艸`*)

 

 《彼の代名詞バーテンダーの136(イサム)は必見ですよ!》↓↓