水沢アリーに彼氏が出来た!相手は浦和レッズの槙野智章?番組で暴露

タレントの水沢アリーが「最近有名人の彼氏が出来た!」と自ら暴露!

18日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で

水沢アリー本人の口から報告しました。

気になるお相手は誰?

 

水沢アリーの彼氏は誰

 

 

水沢アリーが「最近有名人の彼氏が出来ましたぁ~ウフフ・・・

と報告したのは

今夜くらべてみました」の番組中の出来事

 

 

MCを務めるフットボールアワーの後藤はすかさず

「誰?誰?」と問い詰めましたが

水沢アリーは照れ笑いをするだけで、お相手の名前は公表しませんでした

 

その後、チュートリアルの徳井にだけ耳打ちで伝える

という手段を取りましたが・・・

 

水沢アリーから彼氏の名前を耳打ちされた徳井の反応は

 

「へぇ~そっちね」

「これはビックリするね」

「人気のジャンルで活躍中」

「男性に人気のジャンル」

 

とのことです。

 

ちなみに前列にいた真鍋かおりが

水沢アリーの耳打ちから漏れた声を聞いていたようで

 

「いま仲本工事って聞こえた」

といいましたが・・・

それは100%あり得ないでしょう(*´艸`*)

 

2013-12-18_014516

 

 

しかし、男性に人気のジャンルで活躍中の男性といえば

・野球選手

・Jリーガー

・格闘家

といったところでしょうが、真相は分かっておりません。

 

今回、水沢アリーと彼氏が交際にいたった経緯としては

水沢アリーの方から「付きあおうよ」と言いだして交際がスタート

キスは初日にしちゃったようですね(*´艸`*)

 

2013-12-18_013723

 

「(付き合っていること)今夜くらべてみましたで言うよ?」

と彼氏に確認したところ

OK」と了承をもらえたそうです。

 

整形疑惑を始め、何かとお騒がせな水沢アリー

新しい彼氏とは幸せになって欲しいですねヽ(´ー`)ノ

 

2013-12-18_013516

 

【追記】

どうやら噂によると水沢アリーの新恋人は浦和レッズDFの槙野智章ではないかと

ツイッターなどで話題になっております。

2014-01-03_234938

 

 

何でも水沢アリーと槙野選手のツイッターの内容が一致している部分が多くあり

今回の噂になったようですが・・・

真相はいかに?