カイヤ(51)が浮気?パーティーで顔面をグーで殴られて青あざ!画像

タレントのカイヤ(51)が顔面を殴られて負傷!

彼女の目の下には痛々しい青あざが残っています。

一体何が起きたのでしょうか?

もしかして麻世の仕業?

今回の騒動の詳細を調べてみました。

カイヤが殴られ青あざ

 

 

今回の騒動はタレントのカイヤが自身のブログで発表したもの

12月17日に更新された彼女のブログには

「先日パーティーでトラブルに遭いました!」というタイトルで報告

 

 

カイヤのブログによりますと

パーティーで男性とダンスを踊っていた時に、カイヤが男性の手の甲にキス

それを見ていた(その男性に好意を持っていると思われる)女性から

すかさず顔面の右眼下あたりをグーパンチ!

 

殴られた箇所には青アザが残るほど

 

渾身の一撃で殴られたのでしょうか?

彼女のブログには痛々しい青アザの画像が掲載されておりました。

 

2013-12-18_020628

2013-12-18_020853

 

現在はアザも引いて治まってきたようで一安心ですが

あと少しズレて眼球に直撃していたりしたら

最悪の場合失明の危険もあっただけに、考えただけでゾッとしますね(;・∀・)

 

 

 

しかし、いくら好意を寄せている男性が

他の女性から手の甲にキスされたからといって

いきなりグーパンチは無いですよね・・・・

 

 

女性なら普通(?)平手打ちのをするような印象がありますが

もしかすると今回手を上げた女性も、カイヤに負けず劣らず

『気が強い女性』だったのかもしれませんね(^_^;)

 

2013-12-18_021727

 

今回のカイヤ顔面グーパンチ騒動に対して

ネット上の反応は以下のとおり

 

 

・これは普通に暴行傷害事件だろ

・タレントが顔にアザって・・・

・慰謝料取れるレベル

・カイヤ訴えないのかな?

・麻世はなんて言ってるんだ?

・他の女に同じことをされたら同じことするくせに

・なぜやり返さなかった!

 

今回、カイヤが行った

異性の手の甲にキスをすると言った行為

決して相手の男性に好意があって行ったわけではなく

 

「あれは海外では挨拶の意味なんです~」と必死で弁解

浮気の疑惑を一蹴しました。

 

2013-12-18_020739

 

 

顔は女性にとって命と同じくらい大切なもの

いくらカッっとなったからといって

女性の顔に手を挙げるようなことは絶対にダメですよ!!