浜田ブリトニーが結婚?17キロ減量ダイエットでもはや別人に!画像

浜田ブリトニーが結婚?17キロ減量ダイエットでもはや別人!画像

タレント&漫画家の浜田ブリトニー年齢?)が

交際中の男性にプロポーズされていた事が判明!

お相手はIT関連の企業社長の38歳の男性

都内で開かれたダイエットのイベントで衝撃の告白!

しかし、浜田ブリトニーが痩せすぎてもはや別人のように見えます(;´∀`)

 

 

浜田ブリトニー結婚

 

 

浜田ブリトニーがプロポーズを受けたことを報告したのは

14日に都内で開催された「TOKYO痩せるフェスタ2013」というダイエットの祭典

 

ダイエットのイベントのためか本人は白の水着姿で登場

以前の「ブリちゃん」をご存じの方は

現在の彼女の姿を見たら驚くはず(*´∀`*)

 

 

《現在の浜田ブリトニーの姿はこちら↓》

 

2013-12-15_025023

 

顔や肌の色にはうっすらと面影がありますが

体型は以前と比べると全くの別人ですよね。

 

《以前の浜田ブリトニー↓》

2013-12-15_024518

 

 

なんでも彼女はこの1年間で約17キロの減量に成功

現在の体重は驚きの35.5キロ

 

2012年の4月に開かれたダイエットイベントに参加した時には

「ダイエットの先輩である(お笑い芸人の)友近さんより先に結婚します!」

と公言していましたが

まさに有限実行の結果となりました(*^^*)

 

2013-12-15_024832

ki

 

 

また、今回浜田ブリトニー

交際中の男性からプロポーズを受けた時の状況を赤裸々に報告しており

「彼とは2ヶ月位前から交際がスタートし、ちょうど1週間くらい前にプロポーズをされた」

と嬉しそうに語りました。

 

 

そして気になるプロポーズの言葉は

「僕の遺伝子を残してください!」との直球ストレートのプロポーズに思わず

「はい」と答えたとか(笑)

 

ブリちゃんの左手には婚約指輪と思われる指輪がキラリ

 

2013-12-15_024555

 

現在はまだ「婚約中」のカタチとのことで

「入籍や挙式の日取りはまだ決定していない」そうです。

 

テレビに出始めた時は、意味不明のファッションと言動で

「この人は何を言っているんだ?」と思ってテレビを見ていましたが、

結果的に最高の形でゴールインをした浜田ブリトニー

 

ほんとに人生はどうなるか分からないものですね(*´艸`*)

 

 

 

二人の今後の幸せを祈っております♪