河北麻友子は性格が悪い?嫌い?記者に「その質問好きじゃない」発言!

河北麻友子は性格が悪い?嫌い?記者に「その質問好きじゃない」発言!

河北麻友子といえば現在勢いに乗っている人気モデル

女性ファッション誌「ViVi」専属モデルということもあり

スラリとしたルックスとクリっとした大きな瞳は

男性ファンのみならず多くの女性ファンに支持されております。

河北麻友子

 

 

そんな河北麻友子

かつてはその病的ほどガリガリな身体の細さから

「拒食症」「吐きグセ」などの噂もチラホラ出てきております。

 

ネット上では

河北麻友子の手の甲に吐きダコを発見!」

という書き込みも多く見受けられ

 

モデル体型を維持するために敢えて食事をしないのか?

それとも食事を受け付けない体なのか?

様々な憶測が飛び交っておりました。

 

2013-12-05_015955

 

《関連記事:河北麻友子の脚ガリガリ細すぎ!手の甲に吐きダコ?拒食症の噂?画像

 

そんな噂が出ていることは知ってか知らずか

最近ますますメディアへの露出を拡大してきている彼女

お昼の情報番組「ヒルナンデス」をはじめ

 

日本テレビ系列で放送されている人気番組

「世界の果てまでイッテQ!」では

芸人・出川哲朗との絶妙なコンビネーションで笑いを巻き起こします。

 

 

メディアへの露出が多くなる一方

彼女の“素”の姿も段々と視聴者にバレ始めている(?)ようです。

 

2013-12-05_015913

 

 

 

 

先日、河北麻友子が出演したイベントは

都内で開かれた“晴れ着”の撮影会

2013-12-05_015528

 

 

そこで河北はキレイな水色の晴れ着を身にまとい颯爽と登場

晴れ着を着た感想を記者から尋ねられると

「着物を着ると女性らしくなりとても良いですね。背筋がピン!と伸びる感じです」

どコメントをしました。

 

 

 

そこに続けて記者が

「2013年を振り返るとどんな1年でしたか?」

という質問を投げかけると

 

「その質問はあまり好きじゃないです。」とバッサリ

 

しかし、その後「悔いのない1年だったので満足している」と

自分でフォローしましたが・・・

あなたが好きな質問かどうかは別に言わなくてもいいのでは?(;´∀`)

と感じずには居られませんでした。

 

 

その後も

「今年1年を漢字1文字で表すと?」

という記者の質問に

「1年365日を漢字1文字で表すのは難しいですよ」

と、またまたポロリ

 

その後少し間が空いてから

「でも楽しかったので“”ですね」と回答しました。

 

う~ん・・・

 

すべての質疑応答に対して一言多いような気がするのは

 

私だけでしょうか?

2013-12-05_021126

 

 

まぁ、彼女は幼い頃から海外での生活が長かったいわば帰国子女

 

『自由奔放な性格』と言ってしまえばそれまでですが

「敬語が使えない」「礼儀を知らない」という話も耳にすることから

彼女のそんな性格を良く思っていない視聴者も

少なからずいるようですね^^;