2013-2014大晦日「笑ってはいけない地球防衛軍」に嵐が出演?

2013-2014大晦日「笑ってはいけない地球防衛軍」に嵐が出演?

もはや大晦日の恒例番組となった

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!の

「絶対に笑ってはいけない」シリーズ

2013年の締めくくりは

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍の放送が決定しました!

 

 

waratte

 

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズは

もはや大晦日の恒例番組

 

他局では「行く年来る年」や「ジャニーズコンサートカウントダウン」

などで新年の幕開けを喜ぶのですが

日本テレビ系列はここ数年『カウントダウン』というものを行っておりません。

 

それもそのはず

毎年12月31日の夜から放送が始まるガキ使のスペシャル番組は

「年越しなんて関係ねー」

と言わんばかりに

番組内で新年の幕開けを伝えることは無いのです(*´∀`*)

 

2013-12-05_012617

 

私も大晦日は毎年欠かさず

「笑ってはいけない○○」を見ておりますが、

 

いつも「あれ?いつの間にか年が明けてる!」

 

と言うのがもはや恒例となってしまいましたね(笑)

 

 

そして、本日その

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」の収録を終えた

ガキの使いメンバーが都内で記者会見を行いました。

 

2013-12-05_012146

 

会見直前まで収録を行っていたという松本人志

「お仕置きでお尻を叩かれすぎてお尻が終わる音がした」とコメント

どうやら今年も壮絶な“ケツバット地獄”が繰り広げられたようですね(*´∀`*)

 

2013-12-05_012514

 

また「来年は何としてもヒット曲を作って紅白へ出場したい」

「紅白に出場すればコレをやらなくて済む」

「俺らが紅白に出たらコレ(笑ってはいけない○○)は嵐がやったらええねん!」

と、まさかの笑ってはいけないシリーズの公認に嵐を推薦しました。

 

さすがに嵐はコレはやらないでしょ・・・(;´∀`)

 

毎回、お仕置きで“ケツバット”を受ける回数がダントツ上位の松本人志

 

「お尻を叩かれる原因の7割はコイツ(浜田)の顔面に笑ったもの」

「たまに可愛く、セクシーに見える時があって本人もそれを分かっている」

「一人だけ違う服装をさせられるのがずっと効いている」

 

などと、会見中は浜田に対する不満(?)を数多くぶちまけました。

 

2013-12-05_012102

 

おそらく今年も松本が“お仕置き”の回数はダントツトップでは無いかと

密かに期待しているのは私だけでは無いはず(*^^*)

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

「大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」は

2013年12月31日の18:30分から日本テレビ系列で放送!

 

 

お楽しみに!(*´∀`*)