河北麻友子の彼氏は誰?イケメンMの画像!同棲相手と熱愛フライデー

河北麻友子の彼氏は誰?イケメンMの画像!同棲生活を熱愛フライデー

モデルの河北麻友子さんがついにフライデーされました。

河北麻友子2014-09-12_195818

 

お相手となる彼氏はEXILE似でイケメンのMさん。

果たしてこの方はいったい誰なのでしょう?

もしかしてお兄さん?弟?

河北麻友子が彼氏とフライデー

モデルの河北麻友子さんがついにフライデー激写されましたね。

実際に掲載された画像がコチラ。

河北麻友子2014-09-12_195828

 

彼氏と思われる男性の目の部分は隠されておりますが

目が隠れていてもかなりのイケメンであることが分かります。

 

河北麻友子の彼氏2014-09-12_201234

 

フライデーの記事によりますと、河北麻友子さんとコチラの男性は

河北さんが住むマンションから二人とも部屋着姿で出てきたとか。

その後、簡単な食事を済ませてからコンビニに立ち寄り

食料を買い込んで再び河北さんのマンションへ消えていったと書かれております。

 

また、二人は男性の自宅付近でも目撃されており、

すでに河北さんはこの男性の合鍵をもらっている関係であるといいます。

 

これはどう見ても友達以上の関係であることは間違いなく

一般的に考えても二人は同棲している可能性が十分にありえますね。

 

果たしてこの男性は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ、現時点ではこの彼氏の正体は分からず。

ここまで情報が出てこないとなると

相手は一般の方の線が濃厚ですね。

 

新情報が入りましたら追ってご報告を致します(`・ω・´)ゞ

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

ちなみに今回フライデーに掲載された記事に関して、

ネット上やTwitterでの反応は以下のとおり。

 

  • 河北の事務所って恋愛禁止じゃなかった?
  • EXILEにいそうな男だな
  • 河北の彼氏は出川だと思ってた
  • それにしても河北の脚 細すぎだろ
  • 拒食症の彼女を持つと大変だよ
  • 最近ヒルナンデスの女子はスキャンダルが多いな
  • マスクしててもバレバレ
  • 体つきで河北って分かるよねw

 

どうやら河北麻友子さんが所属する事務所「オスカー」は恋愛禁止など

かなりルールが厳しい事務所のようですが・・・

そんな事務所に所属していながら同棲って

一体何を考えているのでしょうか?

 

河北麻友子

 

もしかすると事務所公認の関係なのかもしれませんが

そうなってくると次に気になるのが「河北麻友子結婚!」となりますね。

 

今後の展開から目が離せませんね!