大沢ケイミが嫌われている理由!整形と性格が悪い噂とは?画像

大沢ケイミが嫌われている理由!整形と性格が悪い噂とは?画像プロフィール

ハーフモデルの大沢ケイミを最近良くテレビで観るようになりましたね。

大沢ケイミ2014-09-11_010851

また新たなハーフタレントが出現したのでしょうか?

しかし、この大沢ケイミというモデル。

以前にナカイの窓に出演した際「性格が悪い」「整形なのでは?」と炎上してしまった過去があります。

果たして何があったのでしょうか?

今回は大沢ケイミがここまで嫌われてしまった理由と併せてプロフィールもご紹介しましょう。

大沢ケイミのプロフィール

 

まずは簡単に大沢ケイミのプロフィールをご紹介しましょう。

 

大沢ケイミ2014-09-11_010831

  • 名前:大沢ケイミ
  • 生年月日:1993年6月3日
  • 年齢:21歳
  • 国籍:日本
  • 職業:モデル

 

ちなみにこの大沢ケイミ日本と中国のハーフモデル

今の芸能界で中国人のハーフタレントってなかなか貴重ですので

もしかすると今後も話題を集めてしまうかもしれません。

 

何と彼女はこの年齢にして既に結婚をしております。

なんでも大学在学中に現在のご主人と知り合い大学を中退して結婚をしたとか。

 

しかもそのご主人はIT関連の社長をしている実業家方のようで相当なお金持ち。

大学を中退してまで結婚した理由はお金ではなく愛であったと私は信じたいです。

 

[adsense]

 

大沢ケイミが嫌われている理由

 

そんな大沢ケイミさんですが、一部の女性達から非常に嫌われているようです。

その理由はズバリ

性格が悪いのがバレてしまったから

 

大沢ケイミ2014-09-11_010800

 

以前放送されたナカイの窓では

ものすごく広い家賃100万円以上の自宅の豪邸を紹介したのですが、

 

その時も

「私の家は狭いから恥ずかしい」などと戯言をぬかしたり

 

一つウン百万円もするテーブルを

「このテーブルは安物で~」と言っちゃったり

謙遜とは違う嫌味のある言い方が多くの視聴者の逆鱗に触れたのでしょう。

 

 

  • 自分で稼いでないくせにセレブぶらないで!
  • 全部旦那のおかげでしょ?
  • 整形モデルのくせに調子に乗るな!
  • ホントは年齢をごまかしてるんじゃないの?

 

など散々な言われよう。

 

先輩のハーフモデル、水沢アリーもなかなかの炎上モデルでしたが

新たな炎上モデルが誕生した瞬間でもありました。