こんまり近藤麻理恵が入籍!って結婚相手は誰?年齢や出身地が・・・

こんまり近藤麻理恵が入籍した結婚相手は誰?年齢や出身地が・・・

「人生がときめく片付けの魔法」の著者で片付けプランナーの

「こんまり」こと近藤麻理恵(こんどうまりえ)さん。

こんまり2014-09-11_005943

最近よくテレビで見かけるようになりましたね。

ウワサによるとコンマリさんは今年の3月に入籍をしたとのこと!

果たして結婚相手とはいったい誰なのでしょう?

今回は謎に包まれている年齢や出身地などを調べてみました(´艸`)

こんまりの結婚相手は誰?

こんまりさんが9月11日放送のダウンタウンDXに出演しますね!

あまり自分の素性を明かさない近藤麻理恵さんですが

彼女のWikipediaを見てもプロフィール欄は「不明」の文字が並んでおります。

 

こんまり2014-09-11_003518

 

しかし年齢だけは判明しているようで2014年の時点で30歳

生まれた月日は不明ですが年は1983年or1984年とのことです。

 

彼女が出演したテレビ番組や公演を見ても

しっかりとした受け答えができていますので、20代後半~30代前半かな?と勝手に予測しておりましたが、童顔な顔立ちをしているので年齢があまり良くわかりませんでしたが、

これでちょっとスッキリしました(´ω`)

 

ちなみに2014年の3月に入籍をしたことを自身のメルマガで発表しております。

相手の男性については触れられておりませんでしたので

おそらく一般の男性であることが濃厚。

こんまり2014-09-11_010026

 

多くの年配女性方が「うちの嫁に欲しいわ」と言っていましたが

残念な結果になってしまいましたね(;´∀`)

 

それにしても彼女の片付け術にはいつも驚かされますね。

「片付けは人生がときめく・・・」とも言っておりましたが

30歳にして素敵な結婚相手とゴールインを果たしたこんまりさん。

まさに自身で片付けの効果を世間にプロモーションした形となりましたね。

 

[adsense]

 

出版する本はベストセラー!

こんまりさんの代名詞とも云える「片付け術」

彼女が著作した本はベストセラーになり多くの方に愛読されております。

 

去年はこの本を題材としたドラマも制作され

これからもますます、こんまり流の片付け術が世に広まっていくんでしょうね。

こんまり2014-09-11_010047

 

あなたも人生がときめく片付けを実践し

幸せを呼び込んでみてはいかがですか?