才賀紀左衛門きざえもんの本名は?あびる優と結婚したイケメン画像

才賀紀左衛門きざえもんの本名は?あびる優と結婚!イケメン画像

タレントのあびる優さんがついに結婚を発表しましたね!

あびる優2014-09-14_230645

お相手は職業・格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん。

何とも珍しい名前ですが果たして本名はどのような名前なのでしょうか?

今回はイケメンと噂される才賀紀左衛門さんの画像と共にご紹介しましょう!

あびる優が結婚した相手とは?

タレントのあびる優さんが結婚を発表したのは9月14日に放送された生放送番組「アッコにおまかせ!」での出来事。

気になるお相手は格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)という方。

紀左衛門さんの年齢は25歳ということですので

今年で28歳になるあびる優さんの3歳年下。

姉さん女房ということになりますね(´艸`)

[caption id="attachment_9062" align="alignnone" width="250"]あびる優と結婚した才賀紀左衛門さん あびる優と結婚した才賀紀左衛門さん[/caption]

そういえば、あびる優さんて以前までF-1ドライバーの小林可夢偉さんと交際していたと記憶がありましたが・・・

調べてみると2013年の秋に破局していたようです。

 

ということは才賀さんとあびるさんが交際期間は長くても1年。

比較的早いスピード結婚だったことが分かります。

 

[adsense]

 

才賀紀左衛門って本名なの?

そしてお相手の才賀紀左衛門さん。

何とも珍しい名前で、一見「え?歌舞伎役者の人?」と思ってしまいがちな名前ですが

驚いたことに才賀紀左衛門という名前は本名

 

どうやらお父様が大阪で大きな会社を経営しているとのことで

非常に裕福な家庭で生まれ育ったようです。

 

あびる優2014-09-14_223935

 

子供に「紀左衛門」という名前をつける家ですので

かなり格式の高い良家であることが分かります。

 

二人の結婚についてネット上の反応は?

今回のあびる優さんの結婚についてネット上ではこのようなコメントが集まっておりました。

 

  • 可夢偉へのあてつけ婚に見える
  • 格闘家には似つかわしくないほど可愛い顔をしてる
  • あびる優が焦って結婚したのだろう
  • あびるは職業のステータスだけで結婚するんか?
  • 確かK-1に出ていた選手だよね?
  • 持って半年。長くは続かないだろう
  • F-1の次はK-1って・・・次はM-1芸人と付き合うのか?

あびる優2014-09-14_230621

 

と二人の結婚についてかなりシビアな反応を示しております。

お二人には是非とも幸せな家庭を築いていって欲しいですね(´ω`)