ベッキーはいい人?性格が悪い?好感度アップ狙いでキャラ作り疑惑!

ベッキーは性格が悪い?好感度アップのためにキャラを作っていた疑惑!

今年で30歳という節目を迎えるベッキーですが、

ほとんど毎日のようにテレビへ出演している彼女は、バラエティー女王という異名を持つほど人気のタレントとなっております。

一般的に彼女の印象は「明るく元気」「いい人」「ポジティブ」など非常に好感度の高いタレントですが、実はベッキーには番組共演者しか知らない裏の顔があるといいます。

「本当は性格が悪い」「いい人キャラを作っている」という噂は本当なのでしょうか?

ベッキーは性格が悪いの?

毎年発表される「芸能人好感度ランキング」では5年連続トップの記録を樹立するほど

視聴者からの好感度が高いタレントのベッキー

明るく裏表のない性格が特に女性視聴者から人気があるようです。

 

ベッキー2014-09-14_233605

 

しかし、ここにきてベッキーの裏の顔とも言える悪い噂がチラホラと聞こえてきました。

この噂が本当であれば好感度ランキングから真っ逆さまに転落してしまう危険性もあります。

テレビ視聴者には分からない、番組共演者とスタッフだけしか知らない彼女の裏の顔とはいったい何なのでしょうか?

 

とあるスタッフの証言によると

ベッキーは好感度アップを狙っているのか、いつもいい人キャラを演じている」とのこと。

 

番組中にVTRを見ている時も

 

  • 「かわいそう~」
  • 「やめてあげて!」
  • 「ひどい~」

など相手を気遣うコメントを不自然に多用しているとか。

あまりにもその頻度が多いため、実際に放送される際はベッキーのコメントをほとんどカットしていると言います。

 

[adsense]

 

確かに私も最近「世界の果てまでイッテQ!」や「ニンゲン観察バラエティモニタリング」を観ていても、VTR中を見ているベッキーの声はちょっと気になっていましたね。

この証言を聞くまでは「心優しいベッキーの素直な表現」

と思っていたのですが、これがキャラ作りだとすると今後彼女を見る目が少し変わってきそうです。

 

ベッキー2014-09-14_233641

 

しかも、自分のコメントがあからさまにカットされていることを知ってか

最近では絶対にカットできない場面でコメントを言う作戦を実行しているとか(笑)

ここまで来るとタチが悪いですね(;´∀`)

 

ベッキー2014-09-14_233713

 

まぁ、これはあくまで番組関係者の間で広まっている噂のようですが

今後からベッキーの言動には特に気になって見てしまいますね。