水沢アリーに整形疑惑!二重が不自然で大学を退学?ローラのパクリ?

水沢アリーに整形疑惑!二重が不自然で大学を退学?ローラのパクリ?

水沢アリー整形素やらせ本名モノマネローラ大学パクリwiki

いま水沢アリーの人気が急上昇中!

先日放送された『今夜くらべてみました』に出演後

番組を見た視聴者から「あのローラに似ている女性は誰だ?」

と話題を集めております。

 

水沢アリーがローラに似ている!と言われている理由は

動画を見ていただくと一目瞭然

声はもちろんの事、口を隠す動作や話す内容、雰囲気までもが

まさに『ローラそのもの!』

話をするときの“タメ口”までも一緒ですね^^

 

 

個人的には女優の“野村麻純”さんにそっくりなような気がしますが・・・

水沢アリー激似

《女優の野村麻純さん》
それでは以前『今夜くらべてみました』に出演した時の

水沢アリーをご覧ください↓↓

 


どうですか?

そっくりですよね(*´艸`*)

 

特技の“美しい飛び蹴り”は若干美味妙でしたが・・・(汗)

 

ここで『水沢アリー』のプロフィールをご紹介しましょう♪

水沢アリーは1990年9月3日生まれで現在22歳

ひいおじいさんがドイツ人のようで、「ハーフなの?」の質問に

8分の1!ドイツの血が1滴ぐらい入っている」とのことw

でも、ひいおじいさんは「死んじゃったからあったこと無い。フフフ・・」だそうです

 

 

水沢アリーは極度の偏食のようで

食事は“1日に1回”で納豆が大好き!

「納豆が1円になったらいいのに~♪」とも話しています。

 

 

前回出演した『今夜くらべてみました』を見た視聴者からは

水沢アリーの目が不自然すぎる!」

「二重がわざとらしい」

水沢アリー目をいじっているでしょ?」

とのツイートが多く寄せられました

 

 

一応比較画像を載せてみましたが・・・

これは擁護のしようがありませんね(;´∀`)

 

《以前の水沢アリー

水沢アリー以前

《最近の水沢アリー

水沢アリー整形疑惑
現在は大学に通いながら時給950円のアルバイト生活をしているようですが

元々はとてもお金持ちの家庭に生まれ、不自由なく暮らしてきたそうです。

 

しかし、家の経済状況が悪化し、今後はやむなく大学を退学しアルバイト生活

芸能界に入った理由も「お金を稼ぐため♪」と明るく語っております。

しかし、どこの大学に通っているかは現在明らかにされておりません。

 

しかし、芸能界デビューをしてわずか2週間で番組出演

しかも大反響で話題の人になるとは・・・

 

ネット上では「水沢アリー売れそう」との声が多くあがっており

今後ますますテレビに登場する機会が多くなりそうですね(*´∀`*)

 

 

ローラとの共演もいずれはあるでしょう!

楽しみですね~♪