ムカつく?林修の「いつやるか?今でしょ?」には続きがあった!年収

ムカつく?林修の「いつやるか?今でしょ?」には続きがあった!

【今でしょ?林修いいとも講師トヨタCM年収ムカつくwiki

林修講師といえば「じゃあいつやるか?今でしょ?」のフレーズが印象的で

ツイッターやネット上を始め、リアルでもこの「今でしょ?」という言葉を使っている方も多いのでは?

 

 

林修講師がいいとも!に出演

 

 

最近ではこの言葉を変形させ

「いつ寝るのか?」 「今でしょ!」や

「今日は何もやることが無いのか?」 「ヒマでしょ!」

「ディズニーランドはどこにあるのか?」 「千葉でしょ!」

「神社で願い事を書く札は?」 「絵馬でしょ!」

「サッカーといえば?」 「FIFAでしょ!」

夜神月ってなんだっけ?」 「キラでしょ!」

「ある~ひ♪もりのなか・・・・」 「クマでしょ!」

 

などなど

様々なバリエーションに変化させて遊んでいる人たちもいるようで(*´艸`*)

 

 

今でしょ!」は今年の流行語大賞の最有力候補

とまで言われております。
そんな人気絶頂の東進ハイスクール講師『林修』先生が

お昼の長寿番組『笑っていいとも』のテレホンショッキングに生出演!

司会のタモリさんと現在の人気について語りました

 

タモリさん

 《東進ハイスクール 苑田尚之講師》

 

林修先生はネットで自分の名前を検索すると

林修 ムカつく”と表示されることを知り

 

自分はネット上では評判が悪い」と

番組内で語っております。

 

 

このブログでも以前に、林修先生の詳細を書かせて頂きましたが

(林修講師の年収は?過去記事はコチラ)

 

CMを見ているとムカつく!」とか

あの人を見ているとイライラする~

 

と言ったコメントが寄せられましたが

同時に

 

「何も分かっていないくせにあの先生の悪口を言うな!」

「人を否定するなんて寂しい人だね」

 

など

林修先生を慕っている方から擁護の書き込みも多く

ご自身で思っているほど嫌われまくっているわけではないのでは?

というのが私個人の感想です(*´∀`*)

 

 

 

 

そして、実は林修先生の名ゼリフ

「いつやるのか?」「今でしょ!にはその続きがあるようで

 

それは

 

「いつやるのか?」「今でしょ!「今が一番熱い風が吹くんだ!」

 

 

そしてもうひとつ

 

「誰がやるのか?」「キミだよ!」

 

と新レパートリーがドンドン生まれているようです♪

 

 

これはこれからも林修先生から目が離せませんね!

色々と批判はあると思いますが頑張ってください!