平愛梨の兄はイケメンモデル!妹は美少女アイドル?弟は俳優?画像

平愛梨の兄はイケメンモデル!妹は美少女アイドル?弟は俳優?画像

平愛梨祐奈慶翔関東連合弟妹カップすっぴんwiki
平愛梨さんは現在お昼の帯番組“ヒルナンデス!”にレギュラーで出演

持ち前の明るさと少し天然が入った個性的なキャラクターが大人気!

実はこの平愛梨さんは【兄・兄・平愛梨・弟・弟・妹】

という驚きの6人兄弟!

しかも一番下の妹とは年が14コも離れているそうです

今回はそんな平愛梨さんの兄弟について調べてみました!

平愛梨の兄弟はイケメン

 

平愛梨さんといえば映画『20世紀少年』の“遠藤カンナ”役でその名を世に広めました

何がビックリって、平愛梨はマンガの20世紀少年で見ていた“遠藤カンナ”そのもの!

ここまで似ている人がいるんだなぁ~と

当時はかなり衝撃を受けましたね(;´∀`)

平愛梨の

 

 

個人的には『ボーイズ・オン・ザ・ラン』というドラマで

ボクシングジムに住み込んでいる耳が聞こえない“”という役どころが

平愛梨さんにハマっていた感がありますね♪

花

 

平愛梨さんの兄弟は全部で6人

一番上の兄と弟と妹は芸能界デビューをしております。

 

 

まずは一番上のお兄さんからご紹介!

平愛梨さんのお兄さんは現在アメリカ“ビバリーヒルズ”在住の大富豪

ロサンゼルスでは趣味でモデル活動をしているようです

 

モデルならではのスタイルとCOOLな表情が特徴的ですね♪

“イケメン”と呼ばれるのが分かる気がします

画像が平愛梨さんのブログに掲載されておりました
平愛梨オフィシャルブログより》

平愛梨兄イケメン

平愛梨兄イケメン2

 

 

次に弟さんのご紹介!

平愛梨さんの弟の名前は『平慶翔(たいらけいしょう)』さん

過去には『3年B組金八先生』に出演していた経歴を持っております

現在は芸能界を辞め実家に戻っているようですね

たいらけいしょう

 

 

そして注目は妹の『平祐奈』さんは

おはスタに“おはガール”として出演しており

先日は3枚目のシングルとなる

“こあくまるんです”“さよならのかわりに2013”(両A面)

を発売

ブログに祐奈さんとの2ショット画像を掲載すると

ファンからは「妹もかわいすぎる!」と大絶賛されております。
平愛梨オフィシャルブログより》

平姉妹

 
平愛梨さん本人を含め兄弟はみんな美男美女揃いの平(たいら)兄弟

祐奈さんの今後の活躍も含め

平姉妹から目が離せませんね!