下田美咲 ゴールデンボンバーに加入?コールの女王とは?職業は?Wiki

下田美咲 ゴールデンボンバーに加入?コールの女王とは?職業は?Wiki

下田美咲twitter女々しくてしゃべくり動画Wiki金爆】

今夜くらべてみました」に出演した下田美咲さんがいま注目を浴びています

下田美咲さんは『盛り上げコール』の天才!

一見おとなしそうで清楚な女性ですが

一度火がつくと全力でその場を盛り上げまくります!

下田美咲さんのことを調べてみたのですが

Wikiがまだ存在していなかったので自分でまとめてみました!

下田美咲盛り上げコールの天才

下田美咲さんはYouTubeに自身が投稿した振り付け動画を多数投稿しており

視聴者からは

下田美咲ちゃん面白い!」

「何回見ても飽きない!」

など高評価のコメントが並んでおります^^

 

中でも『全力 カラオケシリーズ』やゴールデンボンバーの『女々しくて』のフリ付き動画は人気が高いようですね♪

なんでも彼女はゴールデンボンバーの事を

ゴールデンボンバー』と呼ぶほど尊敬しており

 

「この人達の仲間になりたい!ゴールデンボンバーに加入したい!」

と思っているとか(*´艸`*)

 

また、下田美咲さんのコールのレパートリー(持ちネタ?)の数は

軽く1000を超えるほどあるようで

どれも実際の飲み会でやったら盛り上がりそうなものばかり

下田美咲さんみたいな方が飲み会にいたら絶対に楽しそうですね♪

 

 

先日放送された『今夜くらべてみました』で見事に知名度を世に広めた彼女ですが

今度は『しゃべくり007』への出演を目論んでいるようで

彼女のtwitterでは

下田美咲を口コミのチカラでしゃべくり007に出演させて下さい」

と懇願

もしも出演の夢がかなったら、必ず視聴者を笑顔にする!

と宣言しております

 

 

 

彼女のキャラクターだったら『しゃべくり007』でも充分に傷跡を残せそうですね

下田美咲さんの出演するしゃべくり007”

非常に見てみたいので個人的にも応援したいと思います♪

 

 

彼女の現在の職業は“サロンモデル

過去には日本一を決める大会で見事『優勝』した経歴を持っており

見た目のイメージとのギャップが魅力的な下田美咲さん

 

 

今後の彼女の活動には要チェックです!