橋本マナミが嫌いなアイドルは佐野ひなこ!嫉妬の内容が酷すぎて引くわ

橋本マナミが嫌いなアイドルは佐野ひなこ!嫉妬の内容が酷すぎる

3月15日の「行列ができる法律相談所」にはグラビアアイドルの橋本マナミが出演。

橋本マナミ2015-03-15_231918

番組内では嫌いなグラビアアイドルがいると発表。

そのアイドルが佐野ひなこであったことを明かし話題を集めております。

しかも、その内容は橋本マナミの嫉妬の嵐

佐野ひなこには何ら問題は内容に感じますが、果たしてその内容とは?

橋本マナミが行列に出演

3月15日に出演した「行列ができる法律相談所」には、中年男性に大人気の橋本マナミが出演。

今回の放送は「妬み恨み実名発表スペシャル」ということで、芸能人に恨みを持っている人物が多数登場しました。

 

その中でも特に話題を集めたのが、橋本マナミと佐野ひなこ

同じグラビアアイドル同士の二人は何やらただならぬ関係だったようです。

 

佐野ひなこ2015-03-15_232111

 

橋本マナミが佐野ひなこを嫉妬している理由の一つに

「ずっと私が表紙を飾ってきた週刊プレイボーイが佐野の登場ですっかり呼ばれなくなった」

「ずっと仲が良かったお笑い芸人のロッチが最近佐野の方ばかり行って振り向いてくれなくなった」

という私にとってはどうでもいいこと。

 

佐野ひなこ2015-03-15_232052

 

ちなみに橋本マナミの年齢は30歳で佐野ひなこは20歳

10歳も年下のグラビアアイドルに嫉妬するなんで先輩としてどうなの?

と感じてしまいます。

 

[adsense]

橋本マナミの妬みの行動が幼稚すぎる

橋本マナミは大嫌いな佐野ひなこツイッターを逐一チェックしているようで

「すっぴんです」という佐野のツイートに対して「あれは全然すっぴんじゃないです」と語ったり

[caption id="attachment_10454" align="alignnone" width="250"]佐野ひなこ2015-03-15_232032 佐野ひなこのすっぴん[/caption]

 

「コンビニで佐野が表紙の雑誌を見つけたら棚の裏にまわします」など、女子中学生のような行動をしていることも暴露

 

「今は若さで持っているけど、あと数年もしたらお腹も出てくるから誰も振り向いてくれなくなるよ」と先輩からの助言をしておりましたが・・・

そんなことをしているヒマがあったらもっと自分を磨けばいいのに・・・

と少し悲しくなった日曜の夜でした。

 

橋本マナミ2015-03-15_231936

 

自分だって20代の頃は散々モテ囃されてきたはずなのに、何でこんな女性が中年男性に人気なのか?

私には到底理解が出来ませんね┐(´∀`)┌