アミAmiが逃走中の自首でブログ炎上!賞金はリフォームで批判殺到

アミAmiが逃走中の自首でブログ炎上?性格悪い!差し歯!不潔!批判コメントまとめ

なにやらE-girls(イーガールズ)のAmi(あみ)のブログが炎上しているとか。

ami2015-03-15_222850

しかもその寄せられたコメントの内容が酷すぎるとして話題となっています。

Amiのブログが炎上したきっかけとなったのは、3月15日に放送られた「逃走中」での出来事。

どうやら大金を獲得した権利を持った時点で自首したようですが、その行動に対して

「性格が悪い・差し歯が不快・風呂に入らない不潔女」などかなりの誹謗中傷コメントが寄せられたようです。

ブログやツイッターに寄せられたコメントをまとめてみましたが

これは酷いですね・・・

E-girlsのAmiが逃走中に出演!

3月15日に放送された逃走中には、E-girlsのAmiなどが出演しました。

(途中で今話題の芸人・ピスタチオも出演したようですが今回は置いておきましょう(笑))

 

毎回、放送の度に何かと話題を集める「逃走中」

今回もまたいろいろな意味で放送終了後に大きな波紋を呼んでおります。

 

そのきっかけとなったのが、Amiの「自首」

[caption id="attachment_10445" align="alignnone" width="244"]Yahoo!の急上昇ワード Yahoo!の急上昇ワード[/caption]

番組内で出されたミッションに参加すること無く仲間を裏切り

自分だけ自首をして120万円を獲得し、賞金の使い道を「家のリフォーム」と回答した事が多くの視聴者から反感をかってしまったようで

番組放送直後から、Amiのブログやツイッターには多くの批判コメントが寄せられておりました。

 

ami2015-03-15_222920

 

 

  • もう二度とテレビに出んな
  • 仲間を裏切っといて笑顔で出れる神経が信じられない
  • もう二度とE-girlsを応援しない
  • EXILEの名前にも傷をつけたことを認識しているのか?
  • コイツ風呂にはいらない不潔女なんだよな
  • 体も性格も汚い
  • 差し歯がキモいので消えて下さい
  • 賞金はもちろん被災地に寄付するんだろうな
  • 人としてのモラルの欠片もない
  • 子供にどうやって説明したらいいの?
  • 本田望結ちゃんの方がよっぽど大人

 

ami2015-03-15_221316

 

と、彼女の人格を否定するようなコメントが多数掲載されておりました。

 

そもそも逃走中の自首システムは

逃走中の自首といえば、やはり最も有名なのがドランクドラゴン鈴木拓

過去には「チョコチョコっとやって自首したほうが利口だと思う」

という名言を残しておりましたが、彼のように自首をすることでブログの炎上を狙い知名度を上げる手法を取る芸人と、E-girlsのメンバーとでは「自首」の重みが少し違いますよね。

ami2015-03-15_220239

 

ルールとしては全く問題のない「自首」システム。

しかし、仲間を裏切り自分だけリフォームのための大金を手に入れたAmi

今後は彼女が歌う歌に説得力や共感が出来なくなってしまったのは事実でしょう。