樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)素顔がイケメン過ぎる!すっぴん画像

ゴールデンボンバー金爆 樽美酒研二ダルビッシュケンジ イケメンな素顔】

去年から突如現れた人気爆発中のエアバンド

金爆こと“ゴールデンボンバー!”

ヴォーカルの鬼龍院翔を筆頭にメンバーはイケメン揃い

その中でひときわ目を引く歌舞伎メイクの謎の男

その男こそ“樽美酒研二”(だるびっしゅけんじ)

実はこの樽美酒研二

メイクを取るとめちゃくちゃイケメンであることが判明しました!

ダルビッシュケンジの素顔

ゴールデンボンバーは現在4名のメンバーで活動を行なっておりますが

そのメンバーとは・・・

ヴォーカルの“鬼龍院翔

ギターの“喜矢武 豊

ベースの“歌広場淳

そしてドラム(暫定)の“樽美酒研二”の4人

 

ドラム(暫定)となっているのは

ただ『変更するタイミングを逃してしまった』だけの問題のようで

ドラムの樽美酒研二も正式なゴールデンボンバーのメンバーです(*´艸`*)

 

 

見てお分かりのように

このゴールデンボンバーのメンバーはかなりのイケメンが揃ったグループ

 

一般的には『ヴォーカルだけかっこいい』とか

『ギターの〇〇だけかっこいい』とかになるようなものですが

そういった意味でもゴールデンボンバーは珍しいグループですね♪

 

 

しかしそのイケメン揃いの中に一人だけ違和感のある人物が!

顔面白塗りで歌舞伎役者のようなメイク

まれにアメリカのロックバンド“KISS”のメンバー“ポール・スタンレー

のようなメイクで登場する事もあります

 

これはもしかして・・・

他のメンバーがイケメン揃いだから

 

一人だけブサイクを隠すためにわざと白塗りメイクでごまかしてるのでは!?

 

と思った方もいるかと思います

 

 

そんな視聴者の疑問を払拭するかのように

最近ネット上で話題になったあのウワサ
それは・・・

樽美酒研二のすっぴんがイケメン過ぎる!

 

と一時ネット上で騒がれておりました(・∀・)

 

いやいや!そんな事はないでしょ~

と半ば冷やかし半分

半信半疑でその画像を見てみると・・・

 

 

 《画像は樽美酒研二

 

 

イケメン過ぎるでしょ!

 

 

もしかしてメンバーの中で一番かっこいいのでは?

と思ってしまいました(´∀`;)

 

 

しかしこんなにイケメンなのに

どうしてわざわざあんな白塗りメイクをしなければならないのでしょうか?

 

 

どうやら樽美酒研二ご本人のコメントによると

白塗りをしている理由のひとつ

 

・・・恥ずかしいから

まさかのシャイボーイ!!Σ(゚д゚lll)