キンタロー。モノマネ炎上芸人!火曜曲ではAKBとコラボ!爆笑動画

お笑い芸人の“キンタロー。”は

2012年12月27日に放送された

とんねるずのみなさんのおかげでした内のコーナー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で

見事優勝の快挙を成し遂げました

その後一気に知名度を上げている

今年注目のお笑い芸人の一人です

先日放送された『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

AKB48前田敦子などのモノマネで優勝したキンタロー。ですが

放送終了後AKBファンから非難が集中

キンタロー。のブログには殺害予告まで出されるほど大炎上しました

 

 

 

その炎上が功を奏し(?)一躍話題の芸人となったキンタロー。

22日にTBS系列で放送された『火曜曲!』では

AKBと初共演をし、堂々とセンターの前田敦子の役を披露しました

 

そんな“前田敦子”を完全にモノマネコピーしたキンタロー。

AKBメンバーは大爆笑w

大島優子は言葉にならないほどウケまくっていました(*´∀`*)

 

 

 

 

そんなご本家AKBメンバーにまでも『合格』をもらうことが出来た

キンタロー。という芸人はどのような人物なのでしょうか?

 

 

本名は田中志保。1981年10月24日生まれの現在31歳です

現在はモノマネ芸人として活躍しているキンタロー。ですが

芸人になる前は“ダンスの講師”をしていたというから驚き!

 

彼女が披露するAKBのダンスは

観てわかるとおり“キレキレ”のダンスをします

ダンスの講師をしていたのは伊達ではなく納得出来ますね

 

 

また持ちネタのレパートリー数はとても多く

AKBメンバーの大島優子前田敦子の他にも

光浦靖子剛力芽衣ももクロまで実に幅広い持ちネタがあります

 

 

今年はさらにどんな人物をネタにするのか?

非常に興味をそそりますね(*´艸`*)

 

 

キンタロー。の2013年の活躍に期待です!!