ビビアン・スーがさらに美人になっていると話題に!過去の熱愛&画像

先日放送された『金田一少年の事件簿』のスペシャル番組

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に出演した
台湾の人気女優“ビビアン・スー
日本でテレビに出ていた11年前に比べ

ますます美人になっているということでネット上で話題を呼んでいます

今の若者にはあまり馴染みの薄いビビアン・スーですが
どのような人物だったのでしょうか?

詳しく調べてみました!

ビビアン・スーは台湾出身の女優

1995年から日本で写真集の出版をきっかけに芸能界デビュー

デビュー直後は“台湾の宮沢りえ”というキャッチコピーで売り出し

そのルックスと天性の明るさを武器に瞬く間に日本全国に知名度を広げました

 

 

翌年1996年には当時人気番組だったウッチャンナンチャンのバラエティー番組

ウッチャンナンチャンウリナリ!!』に出演し番組に華を添えました

ウッチャンナンチャンウリナリ!!の番組内で結成されたユニットで

内村光良、千秋、ウド鈴木の3名が“ポケットビスケッツ”(通称:ポケビ)を結成!

 

ポケットビスケッツの人気は凄まじく

作曲を爆風スランプパッパラー河合が手がけるなど

沢山の“名曲”を世に排出しました

 

 

ポケットビスケッツが人気絶頂の時期に

そのポケットビスケッツの人気が面白くない(という設定)で

活動を邪魔するユニットが!

その名も“ブラックビスケッツ”(通称:ブラビ)が誕生

 

南原清隆ビビアン・スー、キャイ~ン天野で構成されたブラックビスケッツ

ポケットビスケッツに対抗し数々の曲を世に排出しました

 

 

 

普通に考えると“人気のグループが妬ましく邪魔するユニット”

など売れるわけが無いはずですが・・・

なんとブラックビスケッツも同様に大ヒットしてしまったのです!(;´∀`)

 
要因としてコチラもまたリリースする曲が“名曲”であったことと

ビビアン・スーの存在”が影響したのではないでしょうか?

 

当時はポケットビスケッツ派とブラックビスケッツ派に別れ

実に多くの対決をし視聴者を喜ばせました

 

1998年にはブラックビスケッツが発表した曲

タイミング~Timing~』が200万枚を超えるベストヒット!

その年の紅白歌合戦に出演を果たしました!

 

 

その後人気番組だったのにも関わらず1999年に

ウッチャンナンチャンウリナリ!!』は番組が打ち切られ

ビビアン・スーをテレビで見ることはめっきりと無くなってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

また、日本にいた頃は“熱愛報道”が報じられることもあり

同じブラックビスケッツメンバーの“南原清隆”や

写真集に2ショットで登場した“GACKT

LUNA SEAのメンバーである“SUGIZO”など

スキャンダラスな面も持っておりましたが

 

本人が認めているお相手は“SUGIZO”のみ

他の熱愛報道で報じられた男性は全て周囲の『憶測』に過ぎないようですね

《画像はGACKT

 

 

現在は地元の台湾で“トップクラスの女優”として活躍しているビビアン・スー

最近の姿がこちら

 

今年で37歳になるビビアン・スー

37歳でこの美貌を維持しているとは・・・

台湾トップクラスの女優という肩書きに納得です!

 

今後はまた日本で芸能活動する機会が増えてくるのでしょうか?

そして結婚の一報が飛び込んでくることがあるのでしょうか?

 

今年のビビアン・スーから目が離せませんね!