占い師“chie”と柳原可奈子の関係は?本名は?嘘・ヤラセの声も

最近よくテレビでお見かけするようになった

スピリチュアル占い師“Chie

果たして彼女はどんな人物なのでしょうか?

占い師?
本名は?
詐欺師?

ネット上では様々な憶測を呼んでいますが・・・
彼女のことを詳しく調べてみました!


占い師の“Chie”さんの本名は神林千恵子というみたいです
おそらく本名の“千恵子”から芸名が来ているのでしょう
1991年の12月20日生まれで現在は22歳
出身地は群馬県とのことです(・∀・)

彼女が出演した番組を見たことがある方なら分かると思いますが
このスピリチュアル占い師のChieさん
お笑い芸人の“柳原可奈子”にそっくりなんです!

 

 

見た目だけではなく『話し方』や『笑い方』や『雰囲気』など
とくに『相手の顔をじーーっと見るところ』とか
そっくりですよね(*´艸`*)

もしかして姉妹?親戚?
と思って調べてみましたが・・・

とくに関係は無いようです(;´∀`)

 《Chie》                             柳原可奈子

スピリチュアル占い師 柳原可奈子 スピリチュアル占い師

 

どうやら彼女の肩書きは“占い師”では無いとのこと
本人曰く14歳の時に事故で記憶喪失になってからこの能力が身についたそうで
“占い”をしているのではなく
この人はこんな感じがする』という“”の様な能力がずば抜けて優れているようです

 

なので世間で言う『インチキ占い』とか『ヤラセ』とかは
チョット当てはまらないような気がしますね(;´∀`)

 

Chieさんの診断は方法は“相手の目を10秒間見る”だけで
その人の周りのオーラが見えてくるとのこと
診断中は雑談をしていても問題ないとのことで
その的中率はものすごく高いと評判です

 

先日放送された“さまーず”がMCを務める番組
イカさまタコさま”のスペシャル番組に登場した“Chie”さんですが

 

共演していた“ドランクドラゴン鈴木拓”の持病を言い当てたり
手島優”の元彼のDVを言い当てたり、将来の結婚を予知したり
と自身のスピリチュアル能力を披露し番組を盛り上げました

 

 

去年の年末から様々なメディアに取り上げられる機会が多くなったChieさんですが
有名になってくるとどうしても否定的な意見が出るのは人気者の証ととらえ
今後もさらに活躍して欲しいですね(*´∀`*)

スピリチュアル占い師“Chie”さんの2013年の活躍に期待です!