桐谷健太の結婚相手と元カノは誰?二人からプロポーズされていた!

俳優の桐谷健太(きりたにけんた)さんが結婚を発表しましたね。

しかも奥さんのお腹の中には新しい命が宿っているとか。

ダブルでおめでとうございます。

しかし、気になったのは桐谷健太さんの奥さんは誰?」ということ

気になったので調べてみました。

同時に桐谷さんの元カノも気になってしまったので一緒に調べてみました♪

 

 

桐谷健太が結婚&妊娠を発表!

 

俳優の桐谷健太さんが結婚を発表したのは4月2日のこと

自身が所属する事務所のHPにて現在の心境を語っております。

 

お相手の女性は29歳の一般女性。

 

「母性本能が強く心が優しいおっとりとした女性」のようですが

そんな女性と巡り会えた桐谷さんが羨ましすぎ!

まさに理想の女性像ですね(*´艸`*)

 

桐谷健太3

 

お相手が一般女性ということで顔写真やプロフィールを公開をすることは出来ませんが

二人の出会いは今から4年前。

「彼女との結婚を本能的に決めた」

と何とも野性的な発言をした桐谷さん。

 

父親になったらきっと優しいパパになるんでしょうね♪

 

桐谷健太

 


桐谷健太の元カノって誰?

 

桐谷さんは現在34歳。過去には数々の女性と熱愛の噂が出たことがありました。

その一人が女優の深田恭子さん。

 

[caption id="attachment_6323" align="alignnone" width="250"]女優の深田恭子さん 女優の深田恭子さん[/caption]

 

ドラマで共演した二人ですが、

特にデート現場を目撃されたとかではなく。

ただ年齢の近い二人がドラマで共演していたという噂レベルの話のようです。

 

他にもドラマで共演した国仲涼子さんや沢尻エリカさんとも交際の話題が出ておりましたが・・・

こちらも同様に結局「ウワサ」止まりのガセネタ。

 

番組で共演しただけで「熱愛」とか言われたらキリがないですよね(;´∀`)

 

[caption id="attachment_6322" align="alignnone" width="250"]国仲涼子さん 国仲涼子さん[/caption]

 

[caption id="attachment_6320" align="alignnone" width="250"]沢尻エリカさん 沢尻エリカさん[/caption]

 


2人の女性からプロポーズされていた?

 

なんと桐谷健太さんは過去に二人の外国人女性からプロポーズを受けていたとか。

実はコレ番組をご覧になっていた方はご存知かもしれませんが

桐谷さんが番組のロケで訪れたアフリカの女性二人から結婚を申し込まれていたのです。

 

その地域のしきたりでは「女性からのプロポーズは断ってはいけない!」という鉄のルールがあるようで、桐谷さんはそのルールに従い求婚を受け入れた。

 という経緯があるようです。

 

2014-04-03_003633

 

しかし2人以上の女性と同時に結婚ができるとは・・・

日本では考えられないですね。

 

ということは

今回結婚した一般人の女性は桐谷さんの3番目の奥さん

ということになってしまうのでしょうか?(笑)