栩内とちない香澄美とASKAの娘がソックリだと話題!隠し子?画像

とちないかすみ栩内香澄美とASKAの娘がソックリだと話題!隠し子?比較画像

先日逮捕されたASKA容疑者と栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者

2人は愛人関係にあったのでは?と連日報じられておりますが

実は彼女、ASKA容疑者の娘、宮崎薫さんと栩内香澄美容疑者の顔がそっくりだと話題になっております。

まさか隠し子?との噂も出ているとか。

今回はそんな2人の画像を比較して検証してみました。

栩内香澄美とASKAの娘

連日のようにワイドショーなどで報じられている栩内香澄美容疑者の話題

逮捕され警察車両ので撮影された画像が何度も放送されておりますが。

 

警察車両の濃いスモークガラスを透過するフィルターを使って撮影しているせいか

緑色に写っているこの画像

 

[caption id="attachment_7227" align="alignnone" width="250"]栩内香澄美容疑者 栩内香澄美容疑者[/caption]

 

メガネにすっぴんで着用している服がジャージのような部屋着姿の彼女ですが

ネット上では「美人」という声も少なからず出ているほど。

 

さすがに会社社長や一流アーティストの愛人をしていた人物

すっぴん姿でも美人であることがわかりますね(´艸`)

 

しかしこの美人と噂される栩内香澄美容疑者が

ASKA容疑者の娘、宮崎薫さんに激似ということで今話題を集めております。

 

[adsense]

 

宮崎薫さんと栩内香澄美の比較画像

こちらのASKA容疑者の娘、宮崎薫さんの写真

[caption id="attachment_7303" align="alignnone" width="250"]ASKAの娘・宮崎薫さん ASKAの娘・宮崎薫さん[/caption]

 

そしてコチラが栩内香澄美容疑者

[caption id="attachment_7300" align="alignnone" width="250"]栩内香澄美容疑者 栩内香澄美容疑者[/caption]

 

これはかなり似ていますね(;´∀`)

 

メガネ姿が似ているだけではなく

眉毛の形やアゴのライン鼻の形までソックリではありませんか!

 

[caption id="attachment_7301" align="alignnone" width="250"]宮崎薫さん ASKAの娘 宮崎薫さん[/caption]

[caption id="attachment_7304" align="alignnone" width="250"]ASKAの娘 宮崎薫さん ASKAの娘 宮崎薫さん[/caption]

ちなみにこの画像を見たネット上の反応は以下の通り

 

  • おいおい似すぎだろ
  • 他人とは思えないレベル
  • 一度DNA検査をした方がいいのでは・・・
  • ASKAの周りは美人が多いな
  • まさか隠し子?

 

などと様々な意見が飛び交っておりますが。

 

栩内香澄美容疑者の年齢は37歳

ASKAの娘・宮崎薫さんの年齢は34歳

 

栩内容疑者の娘である可能性は否定されたわけですが

娘にそっくりな女性を愛人にするASKAっていったい・・・(;´∀`)

私には到底理解できないですね・