とちないかすみの中学高校の画像が流出!学生時代も美人だと話題に

とちないかすみの中学高校の画像が流出!学生時代も美人だと話題に

ASKAの愛人と囁かれている栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者

逮捕された時の写真を見た視聴者からは「美人」「きれいな人」などの声も聞こえるほど

そんな栩内香澄美容疑者の学生時代の画像がネット上に流出!

青森県南津軽郡で学生をしていた頃の彼女は、今では考えられないほど純粋でかわいかったとか(´艸`)

今回はそんなネット上に流出した栩内香澄美容疑者の学生時代の写真を集めてみました。

栩内香澄美の学生時代

栩内香澄美容疑者の出身は青森県南津軽郡

当時の彼女は吹奏楽部でホルンを担当しておりました。

 

明るく活発な性格だったため、クラスや地元近所ではかなり有名で人気もあったとか。

ちなみに彼女は18歳で高校を卒業するまで

生まれ育った青森県に住んでいたとのこと

 

おそらく東北の雪のように純白で純粋なお嬢様だったんでしょうね・・・

いまとなっては全く想像もつきませんが(;´∀`)

 

ちなみに青森県学生をしていた頃の栩内香澄美容疑者の写真がコチラ

 

[caption id="attachment_7305" align="alignnone" width="250"]学生時代の栩内容疑者 学生時代の栩内容疑者 [/caption]

[caption id="attachment_7302" align="alignnone" width="250"]もう一枚 もう一枚[/caption]

[caption id="attachment_7316" align="alignnone" width="250"]吹奏楽部だった頃 吹奏楽部だった頃[/caption]

まるでアイドルグループA◯Bのメンバーの学生時代の写真を見ているような錯覚に陥りそうなこの写真。

東北美人とはこういう人のことを言うのでしょうか・・・

 

学校や近所で有名だった理由が分かる気がします(´艸`)

おそらくクラスの中でもトップクラスの美人だったんでしょうね。

 

[adsense]

 

まぁ結果論になってしまいますが

東京へ上京し37歳まで独身でASKAの愛人。

挙句の果てには違法な薬に手を染めてしまい容疑者として報道される。

 

こんな人生になるのであれば

これだけの美人で人気者だった彼女ですので

地元の青森県で普通のサラリーマン男性と結婚し子供と一緒に小さな幸せを見つけて生活する。

学生時代の彼女の写真を見る限りでは、そのような人生を送ることも可能だったとは思いますが

彼女は自分の人生を振り返りどう思っているのでしょう・・・

 

栩内香澄美2014-05-23_221847

 

自分で選んだ人生ですので、他人がとやかくいうことではありませんが

明らかにどこかで人生のレールを踏み外してしまったのかもしれませんね(;´∀`)