柴咲コウが劣化!ほうれい線が目立つから笑わない?笑顔NGの理由

柴咲コウが劣化!ほうれい線と顔のシワが目立つから笑わない?笑顔NGの理由

女優の柴咲コウさんが出演したアイスクリーム“ハーゲンダッツ”のCMが発表されましたね。

しかし、このPR会社から柴咲コウの満面の笑みの写真は使わないでください」と、

異例の「笑顔NG令」が出たことでワイドショーを賑わせました。

柴咲コウ2014-06-08_191515

実はこの「笑顔NG」には柴咲コウさんの顔の劣化が関係しているとか・・・

というわけで今回は女優・柴咲コウさんの顔のシワについて検証してみました。

柴咲コウが笑顔NG?

これは先月行われた「ハーゲンダッツ」の新作発表会で起こりました。

一般的に考えれば、新商品の発表の場合は

出演者が笑顔で商品の持った写真が掲載されるのが常識だと思いますが・・・

 

アイスクリームのCMだからクールな女性をアピールしているのかな?

と思っていましたが実は違うようです。

[caption id="attachment_7725" align="alignnone" width="250"]これくらいの笑顔が限界? これくらいの笑顔が限界?[/caption]

実は柴崎さん

顔のシワとほうれい線が目立つので、CM制作会社がマスコミに向けて「笑顔NG」の通達を出したとか

 

柴咲コウさんの年齢は今年で32歳

確かに顔のシワやほうれい線が気になってくる年代ではありますが

何もマスコミ各社に向けて「笑顔NG」を出すことまでしなくてもいいと感じまね(;´∀`)

 

[adsense]

 

柴咲コウはそんなに劣化しているの?

それではここで現在の柴咲さんの画像を見てみましょう。

 

ちなみに少し前の柴咲さんはコチラ

柴咲コウ2014-06-08_194102

 

そして最近の満面の笑みを浮かべている画像がコチラ

柴咲コウ2014-06-08_191337

柴咲コウ2014-06-08_191350

柴咲コウ2014-06-08_191405

 

たしかに顔のシワが目立ってきていますね・・・(;´∀`)

 

女優なので顔の劣化に関しては敏感になるのはわかりますが

今後は出演する番組にやイベントでもこの「笑顔NG令」を発動するのでしょうか?

 

柴咲コウ2014-06-08_193844

 

個人的には笑顔を無理に作ったり、逆に笑いたいのに笑顔を我慢したりというのは

視聴者にあまり良い印象を与えませんからね。

自然体を見せることが、かえってプラスに作用するかもしれませんよ(´艸`)

 

柴咲コウ2014-06-08_193936

 

過去には「ガリレオ」や「Dr.コトー診療所」に出演していた彼女ですが

ドラマの時に出ていた満面の笑みは素晴らしかっただけに非常に残念に感じます(>_<)