林下源志げんしが3ヶ月でみちのくプロレス脱退!高校も退学した?

林下源志げんしが早くもみちのくプロレス脱退!高校も退学?

ビックダディーこと林下清志の4男の林下源志(げんし)

プロレス団体みちのくプロレス」を退団していたことが明らかになりました。

源志さんはプロレスの道に進むために高校を退学してしまいましたが

果たして今後はどのような進路を辿るのでしょうか?

そしてビックダディーの反応はいかに?

林下源志がみちプロ脱退!

コダカラー清志ことビックダディーの異名を持つ林下清志さん。

その四男の林下源志(16)さんですが、

 

2014年の3月に「自分はプロレスの道に進む!」と志高く

当時通っていた盛岡中央高校を退学。

 

かつてから父親の林下清志さんと旧知の仲であった

みちのくプロレス創始者ザ・グレート・サスケさんの仲介もあり

念願であったみちのくプロレスに入団しました。

林下源志2014-07-19_022500

もともと柔道に打ち込んでいた源志さんは

画像を見ても分かる通り、なかなかの体つき。

入団当時は周囲からかなり期待の声があっただけに今回の選択は非常に残念な気がしてなりません。

 

林下源志2014-07-19_021019 今回、源志さんがプロレスの道を諦めてしまった理由としては

 

  • 環境の変化に耐えられえなかった
  • 体力的にも負担が大きくなった

 

という理由が挙げられるようで、

 

みちのくプロレスに退団の意思を伝えた際も

「辛いから辞めさせて欲しい」と言ったとか。

 

[adsense]

 

学生という道を自ら絶ち「プロ」としての道を選ぶということは辛い事があるのは当然。

まだ16歳という年齢だったから分からなかったのかもしれませんが

そこのところの認識が少し甘かったのでは?と感じてしまいます。

林下源志2014-07-19_022526

 

しかし同級生がカラオケだゲーセンだとか言っている時でも

源志さんは早朝から掃除やトレーニング、ご飯を作ったり、練習をしたり・・・

全くと言っていいほど遊ぶ時間が無かったのが予想外だったのでしょうか。

 

今回の源志さんの決断に対してビックダディーも了承しているようですが、

せめてデビュー戦には出場して欲しかったですね~(;´∀`)