アイシティCMの女優は誰?ガンを飛ばしている女性が可愛いと話題

アイシティCMの女優は誰?ガンを飛ばしている女性が可愛いと話題!

最近「おもしろい!」と話題になっているCMがコンタクトレンズのアイシティのCM

広瀬アリス2014-07-19_012327

このCMに出演しているのが女優の広瀬アリスさんなのですが

「あのガンを飛ばしているかわいい女性は誰だ?」とネット上で話題になっております。

今回はルーズヴェルト・ゲームにも出演していた話題の女優・広瀬アリスさんにスポットを当ててみましょう(´艸`)

アイシティのCMがおもしろい!

2014年の7月から放送が始まったアイシティのCM

舞台は夏祭りの縁日が広がっている場所なのですが、

たこ焼きを持った男性が女性に向かって手を振っています。

広瀬アリス2014-07-19_012105

広瀬アリス2014-07-19_012132

しかし、手を振られた女性は

かなりの近眼なのか男性の顔がよくわかりません。

2014-07-19_012242

 

その男性の顔をよく見ようとした女性は

目を細めて凝視!

そのすがたがあたかたもガンを飛ばしているように見えた男性は思わずのけぞってしまいます(笑)

広瀬アリス2014-07-19_012156

 

そして最後まで男性の顔を確認できたなかった女性が一言

 

「・・・・誰だ?」

 

いまこのCMが「おもしろい!」と注目を集めております(´艸`)

 

[adsense]

 

CMの女性の名前は広瀬アリス

実はこのCMに出演していた女性は女優の広瀬アリスさん。

つい最近まで日曜日に放送していた人気ドラマ・ルーズヴェルト・ゲームで

チアリーダーの役をしていたことで話題になっていましたね。

【関連記事→ルーズベルト出演のかわいい女性は広瀬アリス!

 

広瀬アリス2014-06-17_021552

ちなみに広瀬アリスさんは

名前だけ見るとハーフのような印象を受けますが

実はれっきとした日本人。

 

ちびまる子ちゃんの舞台ともなった静岡県清水市出身で今年で19歳の女優さん。

これからもっと話題になりそうな可能性を秘めた女性ですね。

広瀬アリス2014-06-17_021504

しかしこんなに可愛い顔をしているのに

目を細めただけであんなに険しい表情になるとは・・・

 

近眼なのに「メガネもコンタクトも嫌だ!」と言っている方

広瀬アリスさんのように目を細めて見てしまうと

周囲から「あの子睨んでいるよ・・・」と思われてしまう可能性がありますので充分にご注意ください(´ω`)

 

広瀬アリス2014-07-19_012305