バレミのwiki風プロフィール!京都の浅田真央似ニューハーフって?

バレミのwiki風プロフィール!京都祗園の浅田真央似ニューハーフって?

ニューハーフ界からまた新たな刺客が登場しましたね。

その名も「バレミ」さん。

フィギュアスケート浅田真央似のバレミママ親方が7月15日放送の有吉弘行のダレトク!?」に出演します

今回はそんなバレミママのプロフィールをご紹介しましょう♪

バレミママがダレトク!?に出演!

7月15日放送の「有吉弘行のダレトク!?」

この番組ではもはや恒例となったオネエシリーズですが今回で早くも8回目。

毎度毎度、強烈なキャラクターのニューハーフさん達を紹介してくれるこの番組はいつも楽しみにしております(´艸`)

(過去記事↓↓)

ベギラマU子って何者?ひげガール引退でイオナズン子衝撃!

ナジャ・グランディーバに会いたい?お店の名前と地図が判明

 

今回の舞台は京都・祇園

舞妓さんが行き交うこの街で異色を放ち営業しているお店

それが「京都祇園ニューハーフ動物園サファリ」

何とも野性味あふれるお店の名前ですね・・・

さぞかし肉食系の猛者たちでありふれていることでしょう(;´∀`)

 

そのお店でママとして働いているのが

今回番組に登場するバレミさん

[caption id="attachment_8269" align="alignnone" width="250"]右がバレミさん(アメブロより) 右がバレミさん(アメブロより)[/caption]

[caption id="attachment_8272" align="alignnone" width="250"]アメブロより アメブロより[/caption]

  • 身長は183cm!
  • そして足のサイズは28.5cm!
  • 体重88kg!

 

何もかもがビックサイズであることが分かります。

 

その体型のせいなのか

一年中を通してかなりの暑がりだというバレミママですが

実は現在ダイエット中だとか(´艸`

[caption id="attachment_8271" align="alignnone" width="250"]アメブロより アメブロより[/caption]

たしかにどことなく浅田真央ちゃんに似ているという気もしますが・・・

個人的には

浅田真央のモノマネをする増谷キートンに似ている

と思ってしまったのはここだけの話にしておいてください(汗)

[caption id="attachment_8270" align="alignnone" width="250"]増谷キートン 増谷キートン[/caption]

そんなバレミママが在籍する

「京都祇園ニューハーフ動物園サファリ」の現住所はコチラ↓

 

バレミ2014-07-15_003734

 

営業時間:ヒゲが生えるまで(笑)