伊東大輝の元カノって誰?Twitterで特定されたYAYOIの情報まとめ

伊東大輝の元カノって誰?Twitterで特定されたYAYOIってどんな人物なの

テラスハウスの新メンバーとして新たに登場することになった伊東大輝さんですが

早くも元カノの情報がネット上に飛び交っております。

伊東大輝さんの元カノの名前は「YAYOI」さんというモデルの方のようですが

この事実が判明したのはなんとTwitterというから驚き!

今回はそんな噂の真相と元カノのYAYOIさんについて調べてみました。

テラハ新メンバーに伊東大輝が加入!

7月14日に放送されたテラスハウスでは

番組の後半に少しだけ新メンバーの情報が公開されていましたね。

 

テラスハウスに来週から加入することとなった新メンバーの名前は

伊東大輝さんという男性。

伊藤大輝2014-07-20_012354

実はこの伊東大輝さんの元カノと思われる女性からのツイート

いま大きな波紋を呼んでおります。

 

こちらが実際にツイッターに送信された投稿↓

 

2014-07-20_011238

 

気になるのは元カレでは無く元カレ的な?人というニュアンス。

もしかして正式に交際していたわけではなかったということでしょうか・・・

 

なんとも目を疑ってしまいそうなツイートですが

このツイートを送信した人物のアカウント名は「YAAOI」さんという方。

調べてみたところこの女性は「YAYOI」さんという方であることが判明しました。

[caption id="attachment_8483" align="alignnone" width="250"]Twitterより Twitterより[/caption]

やっぱり元カレがいきなりテラスハウスの住人になったら

驚いてツイートしてしまうもんなんですね(;´∀`)

私にはそういった経験が無いので分かりませんが・・・

 

[adsense]

 

YAYOIさんてどんな人物?

そこで次に気になってくるのが「YAYOIさんてどんな人物なの?」ということ。

ネット上の情報をまとめますと

 

  • 現役の女子高生?
  • 高校は卒業し関東学院大学に在籍していている噂も
  • 現在はモデルを目指して活動中
  • 東京ガールズオーディションに挑戦するも落選
  • Twitterアカウント名は「YAAOI」
  • アメブロのアカウント名は「YAYOI」←本名?

 

と様々な情報が錯綜しておりますが

今後伊東大輝さんがテレビなどで活躍をしてくれると同時に

YAYOIさんの情報も色々と出てきそうですね(´艸`)

伊藤大輝2014-07-20_012413

それにしてもこの伊東大輝という人物

まだテラスハウスに顔を出してすらいない状態なのにこの騒がれよう

もしかしたら将来大物になる可能性を秘めている

ということなのでしょうか・・・(;´∀`)