東小雪がディズニーシー初となるビアン同性婚!在日の噂と本名は?

小雪がディズニーシーで第一号となるビアン同性婚!在日の噂と本名は?

宝塚の男役として活躍していた元タカラジェンヌ小雪さん(29)

6月30日の「私の何がイケないの?」に出演しますね。

小雪さんといえば女性でありながら女性と結婚したいわば「ビアン婚」をしたことで話題になりました。

東小雪2014-06-30_004529

東京ディズニーシー初の女性同士の結婚式に至るまでに様々な苦悩と葛藤があったようです。

今回は彼女の人生を大きく変えたしまった幼いころに両親から受けたお風呂場での虐待についても併せてご紹介しましょう。

小雪の相手は一般女性?

6月30日に放送予定の「私の何がイケないの?」には元タカラジェンヌ小雪さんが出演します。

女性同士の同性婚で話題になった東小雪さん。

お相手の女性は増原裕子さんという一般人の女性。

東小雪2014-06-30_000533

2人は2013年に東京ディズニーシーで挙式を挙げることとなりましたが

ここまで至るまでには様々な困難があったようです。

 

2人が結婚を決め、挙式会場として選んだのが東京ディズニーランド

ご存知の通りディズニーランドではランド内にあるシンデレラ城を一般開放し結婚式会場として使用することがよくあります。

芸能人夫婦で言えば木下優樹菜フジモン夫婦がディズニーで挙式を行ったことで話題になりましたね。

フジモン2014-06-30_002429

 

当初、東小雪さんらはディズニーランドに

「女性同士で結婚式を行いたいのだが問題はありませんか?」と、ディズニー側に相談。

するとディズニー側からの回答は

「どちらかがタキシードを着用していただければ問題はありませんよ」とのこと

これの回答に対し東さんらは非常に大きなショックを受けたとか。

 

しかし後日アメリカのディズニーに確認をとったディズニージャパン側から謝罪があり

「二人ともウェディングドレス姿での挙式を行ってください」との許可が降りたようです。

しかも今回だけの特例ではなく今後も同性愛者の結婚式を認めるという内容。

 

このディズニー側の決断には世界中の同性愛者からの賞賛の声が上り

「やはりディズニーランドは夢をかなえる場所だ!」と喜びに沸いたとか。

 

そして翌年の2013年にめでたく東京ディズニーシーで挙式を行った東小雪夫妻

日本で初めてディズニーシーで結婚式挙げた同性愛夫婦

とニュースになるほどでしたね(´艸`)

東小雪2014-06-30_000643

 

 

二人の間に子供は?

東さんと増原さんは女性同士の夫婦ということで2人の子供を授かることは事実上不可能ですが、

海外の同性愛夫婦の例を見ますと養子を受け入れたり代理出産を依頼したりという事例があるようですので

もしかすると彼女らもこのような方法を取り子供を授かる可能性も充分にありますが・・・

 

現時点では同性愛者同士の結婚は法律で認められていない日本

他の国は次々と同性愛者へ対しての理解を寛容しつつる現代ですので

「日本ももう少し柔軟な対応を!」という声も少なからずあるようですね。

 

ちなみに「東小雪さんは在日」という書き込みがネット上で散見されましたが

東さんは石川県金沢市出身ですので在日ではないはず。

本名も芸名と同じ東小雪(ひがしこゆき)というようです。

名字がそちら方面の漢字を使用しているので誤解されている方もいるようですね。

 

[adsense]

幼いころに受けた父親からの虐待

小雪さんは以前に出演した番組で、幼少期に父親から受けた虐待について語っておりました。

その内容はとても凄まじかったようで

実の父親にお風呂場に連れて行かれ連日のように性的な暴行を行われていた

と語っております。

 

しかも彼女の母親や祖母はその行為を知っていたのにも関わらず見て見ぬふり。

そんな幼少期の過去を赤裸々に綴った書籍を発刊しております。

 

レズビアン的結婚生活

新品価格 ¥1,080から (2014/6/30 01:01時点)

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

新品価格 ¥1,296から (2014/6/30 01:02時点)

彼女が同性愛に目覚めたのが9歳の頃

父親から虐待を受けていた時期とちょうど重なるので

おそらく最低な父親のせいで「男性」という存在に対して強烈な嫌悪感を抱いてしまい女性しか愛せなくなってしまったのでしょう・・・

父親の行為も許せないものですがそれを黙認していた彼女の母親と祖母に対しても

激しい憤りを感じてしまいますヾ(`Д´)ノ"

 

そんな東小雪さんが出演する「私の何がイケないの?SP」は

6月30日(月)19:00~TBS系列で放送予定です。