平井理央に在日の噂!父親の職業は商社マンで幼少期はインド在住?

平井理央に在日の噂!父親の職業は商社マンで幼少期はインドにいた? 《平井理央 在日 左利き 姉 》

元フジテレビアナウンサーの平井理央さん(31)が30日に放送される

深イイ話・しゃべくり007合体スペシャル」に出演しますね!

先日放送が終了した「ルーズヴェルト・ゲーム」ではイツワ電機社長秘書役を見事にこなし、女優としての幅を広げた作品となりました。

平井理央2014-06-30_020406

今回はそんな平井理央さんの父親について調べてみました。

幼少期にはインドに住んでいたという彼女。

商社マンだったと噂される彼女の父親の仕事の関係なのでしょうか?

ついでにネット上で噂が広がっている在日との真相についても調べてみました。

平井理央の幼少期

平井理央さんは7歳の時にインドに留学していた経歴を持っております。

これは父親の仕事の都合のようなのですが、たった一年で日本に戻ってきました(;´∀`)

 

どうしたんでしょう?水や食べ物が合わなすぎたのでしょうか?

 

しかし、仕事上の都合でインドに家族で渡るって・・・

平井理央さんの父親は何の仕事をしている方なのでしょうね?

 

現在判明している情報では

  • 父親はとある商社マンであったと推測
  • しかも地位は相当高い

ということ。

 

近年、インドに進出する日本の企業は年々増加しており

平井さんの父親の会社もおそらく日本で名のしれた有名企業なのでしょう。

平井理央2014-06-30_020324

もしかすると今後出演するテレビ番組で

父親のことについてなにか話すかもしれません。

彼女が出演するテレビ番組は必見ですね!

 

姉の平井真央さんトーク番組などで話す可能性も十分にあります(´艸`)

 

[adsense]

 

平井理央にまつわる在日の噂とは?

平井理央さんのことを調べていると

平井理央 在日」というワードを発見してしまいました。

 

チョット気になったので調べてみたところ

平井理央さんが在日の方であるという情報は全くありませんでした。

 

ちなみに彼女の出身は東京都

名字が左右対称の漢字を使用していることからこのような噂が広まってしまったのでは?と推測されますが根も葉もない事実無根のガセ情報でしたね。

 

先月、大盛況のうちに幕を閉じた人気ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」

社長の秘書役として女優としての一面をみせてくれた平井理央さんですが

「あんな秘書がうちにもいたらいいなぁ~」と思った社長さんも多くいるはず。

平井理央2014-06-30_020623

ドラマの中では腹黒い秘書を演じた彼女ですが

これがまた見事なハマリ役でしたね(´艸`)

 

実際は腹黒いかどうかは分かりませんが

今後はアナウンサー業だけではなく女優としての活躍からも目が離せませんね♪