木村拓也主演「BG」が視聴率爆死確定!?豪華メンバー過ぎてキムタク不要論が勃発!

さて、今の時期になると気になるのは1月スタートのドラマですかね? 最近は年末って事で特番が多いんですけど、あまり面白くないですwww 1月からスタートの連ドラには期待してるんですけどね・・・ そうそう木村拓哉さんが主演でドラマやるみたいですよね・・・ 調べて見ましょう。

SMAP木村拓哉さん。 映画「無限の住人」もあまり話題にならず大丈夫なんだろうか? そんな心配をしていますけど・・・

SMAP解散して一番失敗したと思ってるのは木村さんの様な気がします・・ まあ今更だし、後悔しても後の祭りですけどねっwwww

まあジャニーズ事務所に残ったわけだし、安泰だとは思います。 それでも俳優としてのキムタクは正念場が続いてますよね・・・

前回の連ドラ「A LIFE」も微妙な感じでしたけどね・・・ その前からかな?キャストがめちゃくちゃ豪華ですよね・・

本当にキムタクが主演じゃなくてもよくない?って感じです。 それほどまでに周りを固めないと視聴率が取れないって事でしょうか?

そんな木村さんが主演するドラマが1月スタートの「BG」ということですね。 テレビ朝日系ってことで、とても珍しい気がしますけど・・・

木村さんの他に江口洋介さん、石田ゆり子さん、上川隆也さん達が出演します。 これだけでももう豪華なメンバーですけどね・・

今回は木村さんは民間の警備会社でボディガードとして働いています。 40歳中盤になってボディガード役ってもっと他に無いんだろうか?wwww

ボディガードの同僚には斉藤工さん、菜々緒さん、間宮祥太郎さんというこれまた豪華なメンバーが揃ってます。 いやあ本当に凄すぎですよね・・・ そこまでしてキムタク主演の視聴率をとりたいか?って感じですけど・・・

あまり豪華メンバーだと脚本が心配になりますけどね・・ っていうか濃いメンバー過ぎてキムタクが霞むって思うんですけどね・・

またこの枠が「ドクターX」の枠なんですよね。 木曜9時ですね・・・ 「ドクターX」は高視聴率のまま終わりましたけど、「BG」はどうなるでしょうか? 負けてられ無いでしょうけどね・・・

でも空振りしそうな気がしますけど・・・ 木村拓哉人気はもうないですよ・・ もうそろそろ主演じゃなくて、脇役になった方が良いんじゃ無いだろうか? そう思えてなりません。何をやってもキムタクはきっと「BG」でも同じだと思うんですよね・・

とりあえず、視聴率は楽しみにしています。 低視聴率でも頑張って欲しいですね・・・