藤吉久美子の茶番・号泣会見が酷い!?女優の演技力は健在で今後は?

女優の藤吉久美子さんが羽田空港で会見に応じました。 朝日放送のプロデューサー深沢さんとの不倫疑惑報道を受けての事ですけど、号泣会見だったようですね・・

私は動画は見てないですけど、静止画でもみたら凄い号泣してたんですね。 私はちょっとこの画像を見て笑っちゃいましたけどね・・・

いや確かに世間的には号泣謝罪した方がインパクトはありますけど、逆にインパクトありすぎじゃ無いですか? 本当にそんなに悪いと思っているのか?って怪しく思いましたけど・・・

「軽率な行動でご迷惑をかけ申し訳ございません」 「男女関係はない」 と涙を拭いながら否定したってことですけどね・・・

不倫相手と言われている深沢さんはドラマのプロデューサーで57歳だったと思います。 渋みがかったダンディーな男性って事です。 仕事も出来るしモテる男性なんでしょうね・・・

藤吉さんはこの男性の住むマンションに足を運ぶなどしていたってことで週刊文春」に報道されました。 宮崎県内のホテルでも同じフロアに宿泊しているってことでしたけどね・・

まあ男性のマンションに女性が通うってことは不倫だって疑われても仕方無いですよね。 っていうかそれしかあり得ないでしょうwwww しかし、藤吉さんは歌のステージなどを準備するためのチラシや手紙をだすための住所録等のデータがパソコンが置いてある「作業する場所だった」ということです。 仕事場だって事ですね・・・

なんで男性のマンションが仕事場なんだって言う疑問もありますけど・・・ 二人で過ごした夜についても、マッサージを受けてそのまま寝てしまったという説明もしてました・・・・

見てください、この色気!?

誰が信じるんでしょうね・・・絶対に不倫でしょう。それは間違いないじゃないですか? 茶番だと思ってますけど、世間はこれで納得するんでしょうかね? っていうか世間に対して謝罪するっていうのがおかしいんでしょう。 だからこんな演技じみた女優の芝居みたいな感じになるんだと思います。

不倫なんて男女のかんけいなんだから放っておけば良いんですよね・・・ 太川さんが許せばそれでいいじゃ無いですか?ダメなら離婚すればイイだけですよね。 それを一般人がとやかく言うことは無いって言うのが正直な感想ですけどね・・・

離婚はしないってことですが、家庭円満ってことにはなりませんよね。 太川さんは実は亭主関白って事ですけど、相当酷い仕打ちが待ってるかもしれません。 ということで、この報道はもう終わりにして欲しいです・・・

でも、きっと夫婦で共演したりして旅番組に出るんだろうな・・・