奥山佳恵がドラマ「コウノドリ」に出演!子供は実の息子?そして波瀾の最終回?

TBSドラマコウノドリ現在はセカンドシーズンっていうか第二期っていうことで放送しています。 人気ドラマってことで続編が作られたんですよね・・・ 産婦人科の医者をメインに子供達が生まれる奇跡みたいなことを扱っています。 原作は漫画ですけどとても感動できるドラマですよね。

そんな「コウノドリ」に奥山佳恵さんが出演されます。 奧山さんと言えば次男がダウン症だと告白していますよね。

でドラマ「コウノドリ」ですが、奧山さんと一緒に出演しているのは実の次男なんでしょうか? その辺は分かりませんけど、随分と重いテーマを持ってきましたよね。

出生前診断が取り上げられていますけど、最終回もこの話題ってことですね。 奥山佳恵さんが出演ってだけでドラマスタッフの本気度が伝わってきます。

しかもこのストーリーは原作の漫画にはないということで、完全ドラマオリジナルの話しって事です。 凄いですよね。そこまでこのテーマを世間に問いたいって事なんだと思いますけど・・ だからこそ「コウノドリ」は視聴者に愛されているんだと思います。

とても感動できるドラマですし、本当に良いドラマです。 是非皆さんにも見てもらいたいですね。

さて、話を戻して奥山佳恵さんですが、とても演技が上手ですね。 ドラマの息子さんは実の息子さんでは無いみたいですwww

 

まあ、そりゃそうですかね? それでも演技には熱が入りますよね。このドラマの脚本に賛同して参加していると思いますよ。 そりゃ演技にも力が入ると思います。

出生前診断っていうのはホントに必要な事なんでしょうか? 確かに親としては心配ですよね・・・ ダウン症っていうのが分かる可能性が非常に高いってことで、分かった親は中絶をする人も多いって事です。

確かにダウン症とわかっていて子供を産むっていうのは大変な事かもしれません。 でもね、コウノドリ」を見ているとそんなことは分かってるけど、生きて欲しいって感じます。

現実には難しいんでしょうけどね・・・・ 今後は出生前診断が当たり前になるかもしれません。 そして出生率はもっと下がるってことなるのかな・・・ それが良いことなんか分かりませんけどね・・・

色々と考えさせられる「コウノドリ」ですけど、最終回は波瀾の展開のようです。

奥山佳恵さんの出演も最終回にはあるのかな? 真に迫った演技を見せて欲しいですね。 期待しています!