木下優樹菜が茶髪から黒髪にイメチェン!がますます韓国人っぽい?

お笑い芸人のフジモンと結婚し去年は待望の女の子を出産した

「チョリーッス!」でお馴染みのユッキーナこと木下優樹菜

彼女はヤンキーキャラも定着するほどの言動とルックスで

本業であるモデル業からタレント業まで今や若者を中心に大人気!

また忙しい芸能活動の合間にはしっかりと家事をこなしている

姿も垣間見る機会も多くなり

若者の女性だけではなく主婦からの人気も上がってきておりますね(*´∀`*)

今後はママドルとしての地位も確立しつつある勢いです。

ユッキーナのチャームポイントの1つに
そのヤンキーっぽい風貌の代名詞ともいえる茶髪が挙げられますが

先日出演したフジテレビの笑っていいともでは

その茶髪姿から一変し黒髪で出演しました。

2013-08-03_011512

今まで茶髪姿が定着していたユッキーナ

突然大幅なイメージチェンジをしていいともに出演したことが

話題を呼んでおります。

今後この黒髪が新たなファッションブームの火付け役となり
今後ますます人気が出て行くことと思われます。

 

2013-08-03_011557

 

 

 

今回黒髪にした大きな理由として
本人である木下優樹菜さんは自身のブログでこのように語っております。

今回黒髪にした1番の理由はめんどくさくなった

というざっくりとした理由
以前までも頻繁に美容院に行くようなタイプでは無かったことを明らかにし

髪の毛もプリン(茶髪が伸びたことにより根本が黒髪毛先が茶色)の状態
であったことも明かしており
もともと髪の毛に無頓着であったことが伺えます。

2013-08-03_011445

 

 

そんな中今ひしひしと訪れている黒髪のブームを
うまく利用しトレンドを先取った形で黒髪にした
という背景があるようですが・・・

なんとも木下優樹菜さんらしい動機ですね(*´∀`*)

今回の黒髪のイメージチェンジを受けて
ファンの間では

  • 黒髪似合ってますねかわいいです!
  • 黒髪にしたことでますます女の色気が上がりましたね。
  • 黒髪のユッキーナもとてもいい!

絶賛の声が多く寄せられています

一方、某掲示板の反応も念のため覗いてみましたが
当然と言いますかやはりと言いますか、今回のユッキーナの黒髪の変化には
否定的な意見が多く寄せられており

  • ますます韓国人ぽくなったな
  • 黒髪なのに清楚な感じがしないのはなんでだろう?
  • 全然似合ってなーい
  • こんな母親自分だったら嫌だな

とファンから寄せられるコメントとは
真逆な意見が集まっておりますが・・・

まあこれらの反応は日常的な光景となってますので
あまり気にしなくても良いでしょう(*´∀`*)

今後黒髪になった木下優樹菜さんの活躍から
ますます目が離せませんね♪

 

2013-08-03_011534