元AKB篠田麻里子が髪色を青色に大幅イメチェンで賛否両論?画像

AKB48マリコ様こと篠田麻里子

髪の色を大幅にイメージチェンジした

という情報が飛び込んできました。

これは篠田麻里子が自身のツイッターで公開した情報で

「髪の毛を念願の青色にしました!少しの間イメージチェンジです」

とつぶやいたことが発端となりました。

 

篠田麻里子といえば今まではショートで
ブラウン色のヘアカラーがチャームポイントになっており
そこから大幅なイメージチェンジ!と聞き
どのように変わったか非常に興味がそそられた私は

今のご時世に髪の色を青色にするなんて!
という思いを胸に実際にイメチェンした麻里子さまの画像を確認。
そこには衝撃の結果が!

こちらがヘアカラーをがらりと変えた篠田麻里子の最新の画像。

 

2013-08-03_002023

 

 

髪の毛を青色にしたという情報を聞き
てっきり私は髪の毛全体を青色に染め直したのかと思ったら

実は青色にしたのは髪の毛の毛先部分だけ
ちょっと期待はずれなイメージチェンジでした。

これで「大胆なイメージチェンジ!」と騒ぎ立てるニュースに
若干ステマ色を感じられずには居られませんでした。

2013-08-03_002118

 

一方今回のイメージチェンジに関してネット上の反応は

  • すごくかっこ良くなったしとても似合ってると思う
  • 麻里子様はどのような髪型でも可愛いすぎですね(*´∀`*)
  • これが篠田麻里子?変わりすぎやん!

あとファンからは賞賛の声が上がっており
篠田麻里子本人も「思ったよりも好評でよかった♪」
靴とほっと胸を撫で下ろしているコメントが掲載されておりました。

しかし一方では

  • こんなのババアがやってる白髪隠しじゃん
  • ステマ必死だな
  • 髪の毛を青く染め出すのは歳をとった証拠
  • こういう婆ちゃん俺の近所に住んでるよ
  • 似合ってないな
  • 髪の毛の染め方が中途半端

など否定的な意見も多く見られ
ネット上では賛否両論
感想が2極化していることが印象的でした。

2013-08-03_002002

 

篠田麻里子によると今回の髪色を青色へイメージチェンジは
短期的な期間限定の試みのようで
気が済んだらまた元に戻すよ」と語っておりますので

今回のイメージチェンジ姿を見られるのは
あと少しだけのようですね(*´∀`*)