安めぐみがついに離婚?東MAXがブチ切れ!おっとりにも限度がある

2年前に幸せの絶頂期に結婚した

タレントの安めぐみさんと東MAXことお笑い芸人の東貴博さんが

結婚2年目にして早くも離婚の危機にあるという。

どうやら原因は安めぐみさんの性格にあるようですね(;´∀`)

果たして東MAXが怒り心頭の原因とは?

お笑い芸人の東MAXこと東貴博さんが

安めぐみさんと結婚したのはおととしの12月のこと

当時、安めぐみさんはお嫁さんにしたい芸能人ナンバーワンに選ばれるほど
男性ファンから多くの支持を集めておりました。

2013-08-04_013242

なんと言っても多くの男性を虜にしたのは

そのほんわかとした愛くるしいキャラクターと

肉付きの良い身体であるにも関わらず

しかし決してデブでは無いと言った

なんとも男性好みの体型であることから

非常に多くの男性ファンから「お嫁さんにしたい」と思われておりました。

 

 

そんな中、見事に激戦(?)を勝ち抜いて

安めぐみさんをゲットしたのが東MAXこと東貴博さんだったのです。

2013-08-04_010304

 

 

 

当時は周囲から羨望の眼差しを集めており
誰もが羨む幸せそうなツーショットを披露してくれましたが
現在の2人の関係は非常に冷え切っているということです。

東MAXがイライラしている原因の一つに
安めぐみはあまりにも家事ができないという点があるようです。

先日放送された
ohどや顔サミットという番組内では
人気女性タレントの「主婦タレント品格チェック」という企画が放送されました

企画の内容は

  • 卵焼きを作ることが出来るか?
  • アイロンがけは出来るか?
  • ご祝儀袋にしっかりと文字は書けるか?

の3点を他の女性タレントと競い合い
ランキングにて比較する企画

その主婦タレント内でダントツにダメダメっぷりを発揮したのが
今回の話題の発端となっている安めぐみさんでした。

2013-08-04_010603

 

ご祝儀袋に文字を書かせてみると

御の文字が間違っていたり

2013-08-04_010434

 

そもそも筆ペンの握り方が全くなっていなかったり

2013-08-04_010355

 

 

卵焼きを作らせると
周りは焦げ焦げの卵焼きが完成!
しかも卵焼きの中は火が通っていない部分が多く半ナマ状態

アイロンをかけさせると
まだシャツにシワが残っている状態にもかかわらず
「はい!完成しました」
と笑顔で答える始末

はっきり言って家庭的な主婦タレントとは程遠い
安めぐみさんにとっては
マイナスなイメージがついてしまうだけの放送内容でした。

これには今まで
お嫁さんにしたいタレントNO.1
の称号を得ていた安めぐみさんにとって
非常に致命的であったと感じました^^;

 

結婚当初は安めぐみの好きなところは「トロイところ
とお惚気ていた東MAXですが
その「トロイところ」は今となってはイライラするポイント
となってしまったのでしょうか?

2人をよく知るする関係者によると
「なんだかんだ言っても安めぐみが家事をできないときは
東MAXが代わりに行ったり、お互い支え合いながら夫婦生活を送っているようなので
決して不仲ではないと思いますよ」と語っています。

当面は離婚の心配は無いようですが、
果たして次はいつ東MAXの堪忍袋の緒が切れてしまうのか?

2人の動向に注目が集まります