有村架純アイアムアヒーロー映画化に出演決定!豪華キャストは必見

有村架純アイアムアヒーロー映画化に出演決定!豪華キャストは必見

ビッグコミックスピリッツにて連載中の人気漫画

アイアムアヒーロー」がついに映画化されることに決定しました。

主演には大泉洋、比呂美役には有村架純が選ばれ

他にも長澤まさみなど豪華キャストに早くも話題を集めております。

公開が待ち遠しいですね(´艸`)

アイアムアヒーローが映画化?

ビッグコミックスピリッツで人気連載中の漫画「アイアムアヒーロー

なぜかパッとしない漫画家アシスタントの主人公・英雄がウィルスに感染したゾンビ(ゾキュンZQN)から逃れながらも立ち向かうというサバイバルアクション漫画

過去には小学館の漫画賞を受賞したこともある作品で

現在までの発行部数は累計で400万部を突破する勢いの大人気作品が映画化されるということで、ファンの間では

 

  • 待ってました!
  • 映画化ついにキタ
  • ハリウッドではなく日本で撮るとは胸熱
  • 実写化しちゃって大丈夫なの?
  • アイアムアヒーローが増えたらいいな♪
  • いまから楽しみ!

 

と映画化の情報が発表された瞬間から既に話題を集めております。

先日「スピリッツ」が発表していた

「近日重大発表!」とはこの事だったんですね(´ω`)

 

2014-06-03_071511

 

ちなみに作品は日本が舞台となっており、ゾンビで感染された東京から逃げ出すというストーリーとなっておりますが。

私もこの作品を読んだことがあるのですが、漫画の描写は若干「グロテスク」気味なのが印象に残りますね(;´∀`)

 

果たしてこの漫画が映画化された際には

この「グロテスク」の表現がどのようになっているのか?

個人的には非常に興味をそそられます(´艸`)

 

[adsense]

 

豪華キャストが目白押し!

今回、アイアムアヒーローの映画化で話題を集めているもう一つの要因は豪華なキャスト陣であること。

 

現在発表されているだけでも

主人公の英雄役に大泉洋

女子高生の比呂美役には有村架純

行動力のある敷役には長澤まさみと、

話題を集めるには充分すぎるほどの豪華メンバー

[caption id="attachment_7579" align="alignnone" width="250"]有村架純 有村架純[/caption]

 

監督にはあの佐藤信

脚本は野木亜紀子

特殊メイクや特撮を担当するのは神谷誠

映画ファンにはたまらない顔ぶれとなり、いまから公開が待ち遠しいですね♪

 

間もなくクランクインが始まるというこの映画

公開は2015年とのことですので、ワクワクしながら待ちましょう!