中村昌也に離婚後初の熱愛発覚?お相手の彼女はまさかのあの女性

中村昌也に離婚後初の熱愛発覚?お相手はまさかのあの女性

矢口真里との離婚報道で一躍時の人となった俳優の中村昌也

類まれなる長身とその甘いルックスで離婚後多くの女性が彼の魅力にハマっているとか

実はその中村昌也さんに離婚後初となるスキャンダルが発覚しました。

果たしてお相手は誰なのでしょう?

近々再婚の話題もあるかも・・・(´艸`)

中村昌也に熱愛発覚?

俺は自身が出演したダウンタウンDXでより本人がエピソードとして話した内容により明らかになりました。

事の発端は、大御所芸人・志村けんの誕生日パーティーで起こりました。

芸能人の誕生日パーティーに憧れを持っていた中村は

志村けんの誕生日パーティに呼ばれれ胸を躍らせながら会場に到着。

[caption id="attachment_7586" align="alignnone" width="250"]俳優・中村昌也 俳優・中村昌也[/caption]

会場に着き志村けんに挨拶をしている時、

遠くの方で中村を手招きする3人の姿が・・・

 

その人物とは

なんという強烈なキャラクターの3名でしょう!Σ(゚д゚lll)

[caption id="attachment_7584" align="alignnone" width="250"]島崎和歌子 島崎和歌子[/caption]

[caption id="attachment_7583" align="alignnone" width="250"]ミッツ・マングローブ ミッツ・マングローブ[/caption]

[caption id="attachment_7585" align="alignnone" width="250"]マツコ・デラックス マツコ・デラックス[/caption]

少し嫌な予感をしながら、中村はその3名の手招きする方へ向かいました。

中村昌也島崎和歌子と話している最中

いきなり中村の胸板やお尻を手で触りまくる人物が!(しかも直で)

その人物こそがあのマツコデラックスだったのです。

 

[adsense]

 

マツコデラックスとの熱い夜

志村けんの誕生日パーティーが終わったのが明け方の4時半

「ようやく家に帰れる」と中村が思った矢先

店の入り口で待っていたのは、島崎和歌子&マツコデラックス

 

「もう一件付き合いなさい」

の一言でそのまま中村・島崎・マツコの3名で次の店に向かったようです。

 

中村昌也2014-06-04_014718

 

次の日、早朝から仕事が入っていた中村は

一刻も早く家に帰りたいという思いで2人に懇願

 

するとマツコは

「帰りたいなら私に接吻しなさいよ!」

と身の毛もよだつような要求をしたとか(;´∀`)

 

しかし、すぐにでも家に帰りたい中村は

迷わずマツコの唇を強引に奪い濃厚な接吻!

「よし!これで帰れる」

と思った瞬間、マツコから意外な一言

 

「あんた我が強すぎるのよ!」

 

えぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)