加護亜依が麗美稜菜とガールズビート結成!メンバーの名前と顔写真

加護亜依喜多麗美姫乃稜菜とガールズビート結成!メンバーの名前と顔写真

日芸能界に復帰し、再び芸能活動の再開を始めた

元モーニング娘。加護亜依が新たにユニットを組み再始動をしていることが明らかになりました。

加護亜依が結成した新しいユニット名は「GIRLS BEAT(ガールズビート)」

果たしてこの「ガールズビート」のメンバー構成はどのようになっているのでしょう?

今回はメンバーの顔写真とプロフィールをご紹介♪

加護亜依が新ユニット結成!

元モーニング娘。加護亜依さんが芸能界へ復帰を果たし

先日から再び芸能活動を始めたことはワイドショーや週刊誌で報じられておりましたが

新たにユニットを結成しそのユニット名も決定したことを自身のブログで明らかにしました。

[caption id="attachment_7630" align="alignnone" width="300"]新ユニットを結成した加護亜依 新ユニットを結成した加護亜依[/caption]

加護亜依さんが結成した新ユニット名は「ガールズビート」という名前

なぜこの名前になったのかは明らかにされておりませんが、

「女の子のユニットをみんなで一から作りたい」というコンセプトのもとにグループを結成。

 

その第一弾となったユニットがこの「ガールズビート」のようです。

第一弾という事は今後も第二弾・第三弾と派生していき

行きつく先はAKB48のような大規模なガールズユニットになって行くのであれば

個人的には非常に面白いと思います(´艸`)

 

果たして復活した加護ちゃんは我々視聴者に

次はどんなサプライズを届けてくれるのでしょうか?

非常に楽しみですね♪

 

[adsense]

 

ガールズビートのメンバーは?

ガールズビートは現在のところ3人組のユニット

メンバーは

の3名です。

 

[caption id="attachment_7627" align="alignnone" width="250"]加護亜依 加護亜依[/caption]

[caption id="attachment_7629" align="alignnone" width="250"]喜多麗美 喜多麗美[/caption]

[caption id="attachment_7628" align="alignnone" width="250"]姫乃稜菜 姫乃稜菜[/caption]

 

正直私は、リーダーの加護亜依さんしか存じあげておりませんが。

喜多麗美さんと姫乃稜菜さんは

2013年の10月に開催されたメンバーオーディションで勝ち抜いた2名

 

何もかもが初めてで不慣れな部分が多いという2人ですが

逆に初々しさを武器として芸能界の先輩である加護亜依さんとともに頑張ってもらいたいですね(´艸`)

ガールズビートの今後の活躍に期待しましょう♪