二階堂ふみ慶応大学のサークルはテニプリ?特殊メイク画像が可愛い

二階堂ふみ慶応大学でのサークルはテニスの王子様?可愛いドラキュラ画像

女優の二階堂ふみさんが6月1日放送の「おしゃれイズム」に出演しましたね。

以前から宮崎あおい」にソックリ!とか「AKBのぱるる島崎遥香)に似てる!」とか

色々と話題を集めている二階堂ふみさんが、出演した「おしゃれイズム」で

大学やサークルについて語っておりました。

自身の趣味であるドラキュラの特殊メイクが「思いのほか可愛い」と話題になっておりますので、併せてご紹介しましょう♪

二階堂ふみが「おしゃれイズム」に出演

6月1日に放送された「おしゃれイズム」に女優の二階堂ふみさんが出演しました。

番組では、沖縄の雑貨屋で「美少女図鑑」の担当者からスカウトされたことが芸能界へ入ったきっかけ

と語っており、他にも趣味で集めている雑貨や服、個性的なリュックサックなど

女優・二階堂ふみの映画では見せない裏の顔を見せておりました(´艸`)

 

二階堂ふみ2014-06-03_055409

 

また、番組では話題が大学に。

現在二階堂ふみさんが通っている大学は

慶応義塾大学

 

本人は「湘南にある大学・・・」としか答えなかったのですが

アシスタントの森泉が「湘南って慶応?」

と言ったことで認めた形となりましたが、彼女は謙遜していたのでしょうか?

もしかしたら二階堂ふみさん的にはあまり言いたくなかったのかもしれません・・・(;´∀`)

 

二階堂ふみ2014-06-03_050808

 

ちなみに大学ではサークルに一つだけ入っているということで

彼女の入っているサークルの名前は

テニスの王子様テニプリ)を見るサークル」

 

テニプリ2014-06-03_060724

 

テニプリ好きのメンバーが集まり、テニプリのアニメを見ながらお菓子を食べる

というサークルのようですが、本人はかなりお気に入りだとか。

 

二階堂ふみ2014-06-03_052305

 

ちなみにサークルの先輩たちは二階堂ふみさんのことを知らなかったようで

「もしかすると仕事でサークルに来れない日があるかも・・・」

と先輩に打ち明けたところ

 

先輩「仕事何やってるの?」

二階堂「テレビとかに出てます」

先輩「へぇ。凄いね。いいよ」

 

となったとか(笑)

いや!先輩軽っ!

自分のサークルに芸能人が入ってきたらもう少し突っ込んで聞いたりしないものなのでしょうか(;´∀`)

 

[adsense]

 

ドラキュラの特殊メイクが可愛い画像

そんな二階堂ふみさんですが、番組内で

「ドラキュラの特殊メイク」姿も披露してくれました。

 

二階堂さんが師匠と仰ぐ百武朋さんに指導され完成したドラキュラ姿

この「ドラキュラ姿が意外にも可愛い」とネット上では既に話題になっております。

 

二階堂ふみ2014-06-03_051630

二階堂ふみ2014-06-03_051849

二階堂ふみ2014-06-03_051738

 

百武さんからプレゼントされた「ドラキュラの牙」にもすっかりご満悦の様子で番組が終了しました。

可愛いですね(´艸`)

 

二階堂ふみ2014-06-03_052146