映画テラスハウスのあらすじと内容は?続編の登場メンバーが超豪華!

映画テラスハウスのあらすじと内容は?続編の登場メンバーが豪華すぎる!

多くのファンを持ち、惜しまれながらも放送が終了してしまった

フジテレビの人気番組テラスハウス

テラスハウス2014-12-10_141218

最終回の放送では哲ちゃんがドアを開けたところで終了しましたが、やはり続編があるようです。

しかも今回のテラスハウス映画となって復活!

過去に出演した豪華なメンバーが勢揃いで登場するとあって話題を集めています。

果たして映画テラスハウスはどのようなあらすじと内容になっているのでしょうか?

映画テラスハウスの公開が決定!

これは12月9日にテラスハウスの公式ホームページで明らかになったもので

人気テレビ番組「テラスハウス」の続編ともいえる内容の映画が公開されるとのこと。

 

最終回の放送では哲ちゃんこと菅谷哲也(21)が最後にシェアハウスのドアを開けた瞬間に終了。

しかし、その時の哲ちゃんの表情がなぜか笑顔だったこと。

 

テラスハウス哲2014-12-10_141128

 

そして間違いなく開けたドアの向こうに誰かが立っていたこと。

これらの点も含めてテラスハウスには続編があるのでは?」と話題になっておりました。

 

実は、この最終回の放送で哲ちゃんが開けたドアの前には女性が一人立っていました。

しかもその女性は、映画テラスハウスで新たに加わる新メンバー

 

現在、哲ちゃんはその新メンバーの女性とともに再び共同生活を続けているようです。

テラスハウス哲2014-12-10_141057

つまり哲ちゃんは最終回の後、一度もシェアハウスを出ること無くずっと住み続けています。

新しく部屋を契約していたのはどうなったのでしょう・・・

 

[adsense]

 

映画テラスハウスの内容とあらすじは?

気になる内容とあらすじは現在のところ非公開。

しかし、大前提としてテラスハウスには台本が存在しないというルール。

 

一つ屋根の下で男女6人がそれぞれの人間性を出しながら共同生活する、

リアリティーを追求した番組というのが一番の特徴ですので

あらすじが決まっていたら趣旨から外れてしまいますよね(;´∀`)

 

新メンバーに加えて、

過去にテラスハウスに出演したメンバーがオールキャストで登場するとの噂もありますので

これはファンならずとも是非チェックしておきたいですね!

テラスハウス2014-12-10_141147

 

映画の公開日は2015年2月14日とのこと。

今回のテラスハウスではどのような驚きがあるのか。

公開を心待ちにしましょう!