市川由衣が彼氏とホテル密会写真を流出?映画のレンタル開始はいつ?

市川由衣が彼氏とのホテル密会写真を流出?映画のレンタル開始はいつ?

2014年12月に公開された映画「海を感じる時」で池松壮亮との大胆な濡れ場を披露した市川由衣さん。

市川由衣2014-12-10_144753

なんとホテルと思わしき場所でピースをしている市川由衣さんが写った写真が流出

果たしてこの真相とは?

注目が集まっている高まる映画「海を感じる時」果たしてレンタル開始はいつになるのでしょうか?

コチラも併せて調べてみました。

市川由衣のホテル密会写真が流出?

これは市川由衣さんのインスタグラム(Instagram)に「Hello」というタイトルで投稿された写真。

この写真がいまファンの間で話題を集めております。

 

ホテルとも思える大きなベットに一人で市川さんが写っている写真が流出!

[caption id="attachment_9662" align="alignnone" width="300"]市川由衣Instagramより 市川由衣Instagramより[/caption]

この画像を見たファンは

  • え?どうしたの?
  • めちゃくちゃドキドキするんですけど
  • 俺も一緒に行きたい!
  • 写真を撮ったのは誰?

 

と、市川さんのインスタグラムページにはコメントが殺到!

一時は「画像流出キタ━(゚∀゚)━!」と騒然となっておりました。

 

しかし、どうやらこの写真は映画の撮影の合間に撮られた写真であることが判明。

ファンもホッと胸をなでおろしました。

 

[adsense]

 

映画のレンタル開始はいつ?

市川さんといえば先日公開された話題の映画「海を感じる時」に

大胆な濡れ場シーンがあるということで男性を中心に注目が集まりました。

市川由衣2014-12-10_151158

 

映画公開直後から「レンタルはいつ?」「販売&レンタルまだー?」

市川由衣さんの濡れ場映画を自宅で鑑賞したい方からのコメントが殺到しております。

 

市川由衣2014-12-10_144532

 

調べてみたところ、現時点では映画「海を感じる時」のレンタルがいつから開始になるかの情報は発表されておりませんでしたが、

一般的に映画が公開されてからレンタル開始になるまでに5か月~半年の期間が開いてしまいます。

という事は、2015年の4月~5月あたりにTSUTAYAやゲオなどのレンタルショップに並ぶと予測されますね。

私も含めて男性ファンは首を長くして待ちましょう(´艸`*)