大亀あすか麻雀はプロ級!彼氏は下野紘?気になる身長とFカップ画像

 

大亀(おおがめ)あすか麻雀の腕はプロ級!気になる身長と下野紘との関係は?画像

声優の大亀あすかさんが12月21日放送の有吉反省会に出演!

小柄な身長ながら、Fカップというグラマラスな体型であることで男性を中心に人気を集めております。

大亀あすか2014-12-21_180106

実はこの大亀あすかさん。麻雀の腕前はプロ級とのことでその意外な趣味にも関心が高まっているようですね。

今回はそんな大亀あすかさんの身長や麻雀について調べてみました。

同じく声優の下野紘さんとの関係はどうなのでしょう?

画像と併せてご紹介しましょう。

大亀あすか有吉反省会に出演!

声優の大亀あすかさんが12月21日放送の「有吉反省会」に出演します。

身長は142cmと小柄ながらFカップというギャップが男性たちに評判のようです。

大亀あすか2014-12-21_180739

彼女が声優を目指したきっかけは

とある声優さんが出演をするミュージカルを見た時に魅力を感じ

「声優ってこんな事もするんだぁ~」と衝撃を受けた事がきっかけだったとか。

 

その後、声優の専門学校に通うために状況。

在学中に声優のオーディションに合格し、見事デビューを果たします。

 

大亀あすか2014-12-21_180044

 

声優としてデビューを果たした後は

など、数々のメディアに出演。

 

子供の頃からとても活発だったという大亀あすかさんは

公園で男子たちと一緒に缶蹴りや水風船で戦争ごっこをして遊んでいたといいます。

そのアクティブさが大人になった現在にも影響をしているのでしょうか?(´艸`)

 

[adsense]

 

趣味は麻雀?下野紘さんとの関係は?

大亀あすか」と検索すると、検索結果に「下野紘」というワードが出現します。

「もしかして彼氏?」と思ってしまいましたが

実は下野紘さんというのは大亀さんと同じ声優の方。

 

下野紘2014-12-21_180532

 

2014年の10月に「Club AT-X しもがめ」という公開収録で話題を集めたことにより

知名度が一気に広まったようですね。

 

そして大亀あすかさんの代名詞とも言われる「麻雀」は

麻雀アニメ「咲」の声優として出演することになった事がきっかけ。

 

大亀あすか2014-12-21_180208

 

麻雀の魅力にハマった彼女は

その後、もう勉強の末にプロ雀士としての資格を習得しました。

 

今回の有吉反省会では

声優でかわいい役が多いのにも関わらず、麻雀にハマりすぎてファンの方をがっかりさせてしまう

という反省内容のようです(笑)

 

果たして有吉反省会ではどのような放送になるか楽しみですね♪