本田翼が干された理由は江角マキコ?ドラマ共演者から評判が悪すぎ!

本田翼が干された理由は江角マキコ?ドラマ共演者から評判が悪すぎる!

純粋で天然キャラのイメージが定着しつつある、モデルの本田翼さん。

本田翼2014-12-10_122800

人気ドラマ「ショムニ」の出演も決まり、今後はますます活動の幅を広げようとしている矢先、

あまり良くない評判が飛び込んできました。

実は、本田翼さんが芸能界から干されかけているとのこと。

しかも原因となる人物の名前に共演者の江角マキコさんの名前が!

果たしてその真相とは?

本田翼が芸能界から干される?

依然、強い人気を誇っているフジテレビの看板ドラマの一つショムニ

今回のショムニは主役の江角マキコさんは残ったものの、他のキャストを一新

新たな面々で再稼働しました。

本田翼2014-12-10_125937

 

そのショムニメンバーの中に新たに加わったのが本田翼さん。

男性を中心に人気を集めているモデルですが、なんでもドラマ共演者の間ではかなり評判が悪いようです。

 

これはショムニメンバー全員で出演した「SMAP×SMAP」でのこと。

ドラマの裏話を語る場面で、主役の江角マキコさんが本田翼さんに対して

日頃からの不満を爆発させる場面がありました。

 

江角マキコ2014-12-10_130132

 

その内容をまとめますと・・・

 

  • とにかく本田翼は台本を読まない
  • NGを出すのが一番多い
  • 人の話を聞かない
  • 飲み会での酒癖が悪い
  • 酒に弱く、少ししか飲んでないのに暴れだす
  • 酒を飲むと目上の人に対しタメ口になる
  • 帽子やメガネなど身につけたものを全部居酒屋に忘れる
  • 暇があると台本を読まずに漫画を読んでいる

 

などなど短時間でマシンガンのように次々と暴露

普段からよっぽど溜まっていたんですね(;´∀`)

 

[adsense]

 

それに付け加えるように同じく共演者のベッキー

「裏の本田翼を知ったら男性ファンのイメージが一変しますよ」

と、語っておりました。

 

本田翼2014-12-10_123909

 

我々視聴者は彼女の素性をあまり知らないのですが

長い時間、一緒の時間を過ごした共演者にしか分からないことも多くあるようですね。

 

とは言っても、未だに人気タレントランキングでベスト3にランクインしている本田翼さん

まだまだ「芸能界から干された」というわけでは無いようです。