新木優子が幸福の科学の信者!?第二の清水富美加騒動にネット騒然で真相は?

女優の新木優子さん。凄く綺麗でしかも可愛いし、個人的には大好きな女優さんなんですが、なんと宗教法人幸福の科学」の信者だという報道がありました。 現在発売中の「週刊新潮」が伝えているそうですが、本当でしょうか? だとすると凄く不安になりますけどね・・。

今後の芸能活動はどうなるんでしょうか? 「第2の清水富美加」騒動勃発ってことでしょうか? 全国の教団施設で新木さんの”守護霊インタビュー”が公開され、”守護霊”は将来的に「幸福の科学」の活動に合流したいこと、また、所属事務所には報告している事などをあかしているということです。

新木さんは1993年生まれで、神奈川県出身。 2014年より雑誌「non-no」の専属モデルを務め、「ラブアブエイリアン」で連続ドラマ初主演も果たしています。 現在は月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」にも出演していますよね。

私はその前の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で好きになりましたけどね。 ということで、かなり活躍している女優さんって事です。

現在プッシュされている女優さんってことでしょうね。 所属事務所はスターダストプロモーションということで大手ですね。

でね、事務所の社長も新木さんが信者であることを認めているってことなんですよ。 これにはちょっと驚きましたけどね・・。 幸福の科学」といえばやはり清水富美加さんですけど・・。

本当に急に出家したりしないんだろうか? だとすると事務所にとってはマイナスですよね。 せっかく売り出した女優が急に辞めたらどうするんだろう?

そういう危険性がないから事務所も認めているってことなのかな? その辺はわかりませんけどね・・。

っていうかこの記事自体本当かどうかもわかりません。 もしこの記事が全然嘘だったら、それこそ名誉毀損とかで訴えられるんじゃないでしょうか? 仕事に影響しますよね・・・。

めちゃくちゃ好みの顔なので、是非女優として頑張って貰いたいんですけどね・・。 ネット上でもこの報道を受けてかなり騒然としています。 「第二の清水富美加パターンかよ」「新木ちゃんなんで・・」「これからどうなっちゃうの??」「まじショック」 など悲しみの声が多いですよね・・・。

私も悲しんでますけどね・・。 正直「幸福の科学」の信者でもいいんです。芸能活動をきちんと続けてくれればね。 そこだけ確認して欲しいですね。 急にファンをほったらかして辞めるのはダメですよね・・。

第二の清水富美加さんにならないように祈ってます!