武井咲とTAKAHIROが結婚!?既に妊娠しててスターダストを解雇で芸能界引退へ!?

女優の武井咲さんがEXILETAKAHIROさんと都内で入籍したということで話題になっています。ほんとうなら凄いニュースだと思いますけどね・・。 二人の馴れ初めなども調べて見ましょう。

これってもう報道されているんですか?ってことは決定事項ってことでしょうか? 二人の出会いは2014年に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」での共演ですね。

ドラマがおわり、翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再開すると急速に仲が深まっていったということですね。

2015年4月には写真誌が武井さんの自宅マンションを訪れるTAKAHIROさんが目撃されていますね。 ただ、この当時は二人の交際は二人の事務所両方が否定していました。

「武井は母親と同居していて”本人も疑われるような行為をして反省している様で、今後は2度と合わないということです」 と武井さんの所属事務所は説明していましたし、TAKAHIROさんの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」 とコメントしています。

このコメントや説明を聞くともうこれで交際は終わったのかなって思いますよね。 事務所に止められたのか?それとも二人の中で終わったのかはわかりませんが、そう思いました。

しかし、現実は違ったという事ですね・・。 やはり恋は障害があるほど燃え上がるんでしょうか?

その後、インスタの写真で武井咲さんの誕生日のときに左手薬指に指輪が光っていたってことなんですよね・・・ それをプレゼントしたのがTAKAHIROさんなのか?なんて噂されているときに、今度はTAKAHIROさんのマンションへ通う武井咲さんが週刊誌に撮られています。 ということで、交際は続いていたってことなんですよね・・。

それでいきなりの妊娠して結婚報道って凄くビックリですけどね・・。 事務所を説得する材料として妊娠なんだろうか? でき婚で押し切った形なんですかね・・・。

それにしてもこれって事務所的にはどうなんだろう? 武井咲さんは23歳、そして事務所はオスカープロモーションです。 オスカーって25歳まで恋愛禁止じゃなかった?

それなのに妊娠っておかしな話じゃないですか?wwww ちょっと笑っちゃいますけどね。武井咲さんだってあれだけゴリ押しされたのに、妊娠されたら事務所は相当怒ってるんじゃないでしょうか?

もしかするとスターダストは解雇って事にもなりませんかね。 そして結婚して芸能界引退なんて道もある気がするんですけどね・・・。

ただ、それほどTAKAHIROさんが稼げるとは思いませんけどwwww 最近は仕事も少ないんじゃないでしょうか?演技だって旨くないし、EXILEだって人気は下火ですよね・・。

ま、愛し合って結婚する2人ですから幸せになって貰いたいですけどね・・・。 ということで、結婚おめでとうございます!