新川優愛ブレイク目前の美人モデル!チュート徳井も認めたGTO画像

新川優愛ブレイク目前の美人モデル!チュート徳井も認めたGTO画像

新川優愛という女性をご存知ですか?

現在はまだ世間に知られていませんが

今のうちにチェックしておきましょう!

その理由を画像と併せてご紹介します(*´∀`*)

新川優愛画像

 

新川優愛さんは、

かつてGTOで上原杏子役として出演し話題を集めた美人モデル。

過去には「de-light」という曲も出しており

歌手の一面も持った幅広くマルチな活動を行う女性です。

 

2013-12-07_013241

 

先日放送された「ロンドンハーツの3時間スペシャ」では

男性芸人が自分たちのお気に入りの美女を決める人気企画

俺たちのNo.1」が放送されました。

 

2013-12-07_014017

 

そのロンハースペシャルの企画に出演していた

芸人・フルーツポンチの村上健二が猛烈に推していた美女

それがこの新川優愛なのです。

 

2013-12-07_013054

 

 

「なーんだ、フルポンの村上の言ってたことか・・・」

 

とこのページを閉じるのはちょっと待ってください!

 

“ヒザ神”ことフルポン村上は

意外と女性を見る目がある男なんです。

 

それは去年の同じ時期にロンハースペシャルで放送された同企画

「俺たちのNo.1」で起こった出来事

 

そこで村上が「俺1」にランクインさせていた女性

それがあの有村架純

 

2013-12-03_002834

 

【画像は有村架純

 

有村架純は今でこそテレビなどでよく見かけるようになってきましたが

当時は全く無名の女性でした。

 

 

そんな周りは誰も知らない無名な女性を

敢えてランクインさせるところが凄いですよね!

しかもその女性が翌年からテレビで活躍し始めるとは・・・

有村架純の関連記事はこちら⇒【画像】有村架純のツインテールが可愛すぎると話題に!現在CM10本?

 

 

その時のロンハー3時間スペシャルでは

MCの田村淳

「この子は知らなかったけど一回会ってみたい」

とまで言わせるほど。

 

チュートの徳井

「この子と1回共演したことがあるが、将来大物になる素質があるね」

と語っております。

 

2013-12-07_013150

 

ロンブー淳チュート徳井

いわば今まで星の数ほどの女性を見てきた人物

その二人の“お墨付き”を頂いてしまった彼女。

 

そして“先見の明”があると思われる

フルポン村上が選んだ新川優愛さんは

2014年ブレイク必至の女性です!

 

2013-12-07_013346

 

今のうちに要チェックですね(*´▽`*)